【雑誌付録レビュー】

「MonoMax」3月号付録レビュー! 鮮やかなネイビーの「じゃばら財布」は高級感◎

2023/02/19 16:00
amimeko(ライター)

「MonoMax」付録のじゃばら財布は、たっぷり収納できて便利!

 まずはキーケースから。

「MonoMax」3月号付録レビュー! 鮮やかなネイビーの「じゃばら財布」は高級感◎
シルバーのロゴがカッコいい(C)サイゾーウーマン

 外側のネイビーよりも少し明るいブルーの内生地がとってもオシャレ。シルバーのロゴが高級感を醸し出してくれます。

 鍵は右側に1本、左側に3本と合計4本収納できます。

「MonoMax」3月号付録レビュー! 鮮やかなネイビーの「じゃばら財布」は高級感◎
鍵も十分収納できる(C)サイゾーウーマン

 右側のキーリングは取り外しも可能。

「MonoMax」3月号付録レビュー! 鮮やかなネイビーの「じゃばら財布」は高級感◎
スナップボタンで取り外しできる(C)サイゾーウーマン

 次はカードや小銭入れの財布の部分。

「MonoMax」3月号付録レビュー! 鮮やかなネイビーの「じゃばら財布」は高級感◎
じゃばらなのでカードも探しやすい(C)サイゾーウーマン

 カード入れとして6つのポケットがあります。1つのポケットに2枚は入るので12枚は確実に収納できそうです。

「MonoMax」3月号付録レビュー! 鮮やかなネイビーの「じゃばら財布」は高級感◎
2枚入れても余裕のサイズ(C)サイゾーウーマン

 小銭入れはファスナー付き。

「MonoMax」3月号付録レビュー! 鮮やかなネイビーの「じゃばら財布」は高級感◎
両方マチがあるともっと良かったかも…(C)サイゾーウーマン

 小銭入れは、あまり開かない&マチが片側にしかないので、中が少し見づらいのがマイナスポイント。加えて、指先しか入らず、小銭が取り出しにくいと感じました。

 お札は三つ折りにすると入ります。

「MonoMax」3月号付録レビュー! 鮮やかなネイビーの「じゃばら財布」は高級感◎
お札は折って入れる(C)サイゾーウーマン

 小銭入れとしてはやや使いづらいものの、キーケースと財布の二役をこなしてくれる点、大きすぎないちょうど良いサイズ感である点が気に入りました。あと、バッキンガムベアがすごくかわいいです♪ 安っぽさがあまりないのもうれしいポイント。

 年齢、性別問わず使いやすいカラーとデザインなので、カードがたっぷり収納できる財布をお探しの方にはおすすめしたい付録です。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2023/02/19 16:00
[本/雑誌]/MonoMax (モノマックス) 2023年3月号 【付録】 マッキントッシュフィロソフィー キーリング付きじゃばら財布/宝島社(雑誌)
付録=安っぽいを覆す逸品!