元妻も24歳年下

いしだ壱成はなぜモテるのか? 27歳下新恋人発覚、歴代彼女には坂井真紀&とよた真帆も!

2022/11/05 15:00
サイゾーウーマン編集部

いしだ壱成がモテるのはなぜ? 彼女とペアリングで登壇した過去も!

 しかし、2001年にいしだが大麻取締法違反で逮捕される直前、とよたとは破局していたものとみられている。

「03年に芸能界復帰を果たしたいしだは、三宅との結婚・離婚を経て、07年に映画『HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008-2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?-』の共演女優・川合千春との交際が発覚。08年3月に行われた映画の舞台あいさつでは、2人そろって左手薬指にペアリングをつけて登壇したことでも注目を集めました。いしだは一度付き合うと、ラブラブアピールも臆さないタイプなのかもしれません」(同)

 確かにいしだは、前妻・飯村との交際が報じられた際も、メディアやSNSで“のろけ全開”だった。

「そのせいで一部ネット上の反感を買い、誹謗中傷を受けるに至ったという側面もありそうですが、交際を隠したがる男性芸能人が多い中、いしだの言動は相手女性にとって情熱的に映るのかも。もしかすると、それもモテ要素の1つなのかもしれません」(同)

 いしだは27歳年下の新恋人と、4度目のゴールインを決めるのか。


サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/11/05 15:00
未成年 DVD-BOX
顔面の造形の美しさは色褪せてないよ!
アクセスランキング