[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、“ジャニーズ未登場”ABEMAに出演意欲! 『今日好き』MC熱望で実現すれば「業界に衝撃」

2022/09/14 08:00
サイゾーウーマン編集部

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、ABEMAに出演したら「衝撃が走るかも」

「ABEMAといえば、『新しい地図』こと元SMAP・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(毎月第1日曜日放送)が放送されています。16年末のグループ解散後、彼らは17年9月8日の契約満了をもって、ジャニーズ事務所を退所。その後、同年11月2日~5日にかけて、AbemaTV(当時)で『72時間ホンネテレビ』と題した特番が組まれ、ジャニーズ時代はNGだったネット番組に進出したんです。この特番は業界内外で大きな話題になり、同時に、AbemaTVの知名度もアップしたといえるでしょう」(同)

 そして、『7.2 新しい別の窓』は18年4月にレギュラー化し、現在も放送中。その一方で、ABEMAオリジナル番組に出演した現役ジャニーズタレントは、今のところ確認できない。

「『7.2 新しい別の窓』が放送中であることと、現役のジャニーズタレントがABEMAに出演していないことに、なんらかの関係があるのかは不明です。とはいえ、藤ヶ谷が『今日好き』に出演することがあれば、業界には衝撃が走るかもしれませんね」(同)

 ラジオで『今日好き』の魅力を熱く語り、反響を呼んだ藤ヶ谷。果たして、出演の夢がかなう日はやって来るだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/14 08:00
Zoom in 藤ヶ谷太輔 2
まあ、ガヤさんは深く考えて発言してないでしょうけど……
アクセスランキング