[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、風間俊介と8年ぶり銭湯ロケ! 解禁前の『櫻井・有吉THE夜会』情報をラジオでポロリ! 

2022/09/05 17:49
華山いの(ライター)

嵐・相葉雅紀、「8年ぶり」風間俊介との『櫻井・有吉THE夜会』ロケ明かす

 その後は、リスナーから寄せられた相葉に関するクイズに本人が答える「クイズ相葉雅紀」が行われ、風間俊介と一緒に出演した14年11月放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、当時は『櫻井有吉アブナイ夜会』)から、「風間ぽんと行った銭湯はどこでしょう?」という問題が出題された。

 これに相葉は、「ちょっと待って。覚えてるのよ」と言いながら、「ついこの間もその話したし。っていうのは、『夜会』の2時間スペシャルかなんかに呼んでいただけて。それのロケを風間ぽんと2人で8年ぶりにやったのよ」「おとといぐらいの話なんだけど」と告白。そして「江東区」の銭湯だったと解答したが、正しくは「大田区」の銭湯だったため、不正解に。罰ゲームとしてお笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀のモノマネを披露していた。

 なお、「Safari」の内容や、相葉が風間と『櫻井・有吉THE夜会』に出演することはまだ情報解禁されていないことから、ネット上では「まだ情報出てないけど言っちゃって大丈夫!?」「え、『夜会』スペシャルに相葉ちゃん出るの!?」「ネタバレじゃない?」と心配する声のほか、「サーフィンしてる相葉くんが見られるなんて!」「風間ぽんとの『夜会』ロケは本当にうれしい!」「相葉くんのポロリのおかげで楽しみが増えた〜!!」と喜ぶ声が続出していた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/09/05 17:49
「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】
公式発表を待たれよ
アクセスランキング