坂上忍、彼女さんにぶっ飛ばされる? 保護した子猫の兄弟も家族に

2022/08/23 18:38
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の坂上忍が8月19日にYouTubeチャンネル「坂上家のチャンネル」を更新。坂上家のワンちゃん、猫ちゃんの様子や、保護している兄弟子猫の今後を報告しました。

 坂上が保護しているのは、「海」「空」という名前の兄弟猫。最初はお世話をしながら2匹の里親を探すと言っていた坂上ですが、8月16日に公開したYouTube動画では、家族に迎え入れようか悩んでいる様子を見せていました。

 健康状態がはっきりするまでは、ほかの猫ちゃんたちとは離れて生活していた海と空ですが、現在は一緒の場所で生活するようになり、兄弟たちにも馴染んできた様子です。

 一方で、坂上は長年同棲している彼女さん(ママさん)とちょっとしたトラブルがあったよう。

 海と空、「ちくわ」「2郎」といった猫ちゃんたちが集まって、洗濯物の上でお昼寝している場面を撮影する坂上。すると2郎は「おじさん、だからさぁ、こういうとこ撮っちゃダメなんだって。おじさんさぁ、この間ママさんにめっちゃ怒られたじゃんか。また怒られちゃうニャ?」と忠告します。なお、2郎の発言は坂上のアテレコです……

続きをいぬねこ+で読む

 

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/23 18:38