[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・平野紫耀、世間からの「偏見」訴えるも……自分で「言ってた」とメンバー反論

2022/08/09 15:41
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

King&Prince・平野紫耀、「集合体恐怖症だから鳥肌がヤバイ」

 しかし、平野の大誤算は、いくらは加熱すると白っぽくなり、触感も変わるということ。炊飯前は鮮やかな赤だったいくらだが、炊飯後、真っ白に変化しており、平野は「集合体恐怖症だから鳥肌がヤバイ……」「とんでもないもの作ったな」と自身の作った料理に戦慄。また、一口食べてみると「なにもプチプチしない。……味はおいしい」と予想外の仕上がりに目をまん丸にしていた。

 一方、神宮寺は真鯛とはまぐり、のりの佃煮の炊き込みご飯を料理。岸はまぐろチーズ、伊勢海老、イカの塩辛の炊き込みご飯にチャレンジし、判定はスタジオのMCの劇団ひとりと永瀬廉、高橋海人が行うことになった。

 それぞれを実食した結果、劇団ひとりは平野の炊き込みご飯を選び、永瀬、髙橋は神宮寺の炊き込みご飯を一番に判定。2位になった平野だが、口を手で押さえて「うれしい、どうしよう!」と大喜びだった。

 この日の放送に視聴者からは、「自分の料理の仕上がりに鳥肌立ててるの笑った」「なんだかんだ言って平野くんはやっぱり料理の才能ありそう」「集合体恐怖症で大爆笑」という声が集まっていた。

最終更新:2022/08/09 15:54
花のち晴れ〜花男Next Season〜 Blu-ray BOX【Blu-ray】
加熱されたいくらは「消しゴムみたいな食感」とのこと
アクセスランキング