新木優子「なんか嗅いじゃう」 肉球を嗅ぐほど溺愛する愛犬シュナウザー

2022/07/16 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

pixabayより

 日韓共同プロジェクトの連続ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)でヒロインを演じる俳優の新木優子。ドラマに映画にと大忙しの彼女ですが、プライベートでは愛犬に癒されているようです。

 新木優子の愛犬はミニチュアシュナウザーの「ルーク」くん。2020年4月15日公開のスポーツニュースサイト「スポニチアネックス」のインタビュー記事によると、ルークくんの名前の由来は、お笑いタレントのルー大柴に似ているということから、「ルー」で始まる名前にしたそう。ルークくんは人懐っこく、お友達のことが大好きなワンちゃんだといいます。

 また、自身のYouTubeチャンネル「新木優子 / YUKO ARAKI」で愛犬について語ることも。今年7月8日に公開された動画では、Instagramで募集した「新木優子の”勝手な”イメージ」について回答。その中に「ルークくんの肉球の匂い嗅いでそう」というものがあり、新木は「嗅ぐよ! わんこ飼ってる飼い主って絶対それやるよね。やんない人いないと思うよ。なんか嗅いじゃうんだよ」と……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/16 07:00