中村獅童、豆柴にキスも息子が阻止!? 家には柴犬とトイプードル

2022/07/13 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 歌舞伎役者の中村獅童と息子の陽喜くんが、7月9日放送の動物バラエティ番組『嗚呼!! みんなの動物園』(日本テレビ系)にゲスト出演。親子で豆柴の赤ちゃんを抱っこするシーンがありました。

 陽喜くんは現在4歳で、豆柴にガチ恋しているとのこと。そのため、スタジオには生後1カ月半の赤ちゃん豆柴が用意されました。豆柴を抱っこした陽喜くんは感想を求められると、「なんかふわふわ」と一言。

 また、司会の相葉雅紀から、「唇を近づけるとチュッチュッしてくれる」と言われると、陽喜くんは「チュッチュッ」と言いながら豆柴の鼻に唇を近づけます。

 スタジオメンバー全員の注目が陽喜くんに集まる状況に、中村は「僕はやらなくていいですか? そういう絵も一応、おさえておいた方がいいと思いますよ」と発言。中村も豆柴とキスをしようとしますが、陽喜くんが突然「知りたい! ワンワンちゃんのこと知りたい」と発言し、中村は陽喜くんに対して「パパの邪魔してない?」とツッコみを入れていました……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/13 07:00