坂上忍に「寿命短くしてる」とさかがみ家スタッフが警告 本人も疲労を自覚

2022/07/10 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 坂上忍が運営する動物保護ハウス「さかがみ家」が7月6日、YouTubeチャンネル「さかがみ家のチャンネル」を更新。スタッフが坂上の多忙な生活を心配する場面がありました。

 今回の動画では、お笑い芸人であり、さかがみ家のスタッフであるお宮の松が10の質問に答えます。

 お宮の松は、「さかがみ家が開業して3カ月がたったが、いかがですか?」には、「スタッフもワンちゃんも良い方々で居心地が良い」と回答。「動物に対する見方は変わりましたか?」には、「変わったね。頭良いなこいつらと思った」と言い、ワンちゃんたちの方が「俺に付いて来い」という感じだと自虐していました。

 また、「そもそもなぜこのプロジェクトに参加しようと思ったのか」には、「ボスだよ。ボスが呼んだら来るだろ」と、坂上忍に誘われたからだと説明。ここから、坂上に関する質問が続きます。

 「坂上忍と仕事をするってどんな感じですか?」には……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:51