芳根京子、ペットのフェレットが星に!? 飼った理由は「未知な世界」

2022/07/09 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

pixabayより

 俳優の芳根京子が7月8日にInstagramのストーリーズを更新。一緒に暮らすフェレット「たぬこ」の写真を公開しました。

 7月7日は七夕ということから、たぬこの頭には星型に切り抜かれた被り物が。背景には笹と笹飾りが描かれおり、「ご不満アリの顔 織姫さん彦星さん会えましたでしょうか? たぬが星になって願ってました。笑 今日も撮影頑張ろう!」と綴っています。

 芳根京子は動物好きであり、犬1匹、猫1匹、前述のフェレットのたぬこと暮らしているようです。

 ワンちゃんの名前は「くまこ」で、特徴は見た目がくまに似ているところ。今年1月13日に更新したInstagramでは、自身がイメージキャラクターを務めるアパレルブランド「ROPE’ PICNIC」のウサギの耳がついたペットウェアをくまこに着せ、「うさぎなの?いぬなの?くまなの?それとも人間なの…?」と綴っていました。猫ちゃんの名前は「ミル」で、ミルとのツーショット写真も時折SNSに載せています。

 そして、家族になって一番新しいのがたぬこ……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:52