[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、ファンの選んだランキングに「涙出てきた」! 「超優しい!」と感極まったワケ

2022/07/09 08:00
華山いの(はなやま・いの)
ファンの思いをすっかり忘れていた王子(C)サイゾーウーマン

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。7月7日の放送回は、七夕の願いごとについて語った。

 この日は七夕ということで、今願いを書くとするなら「ん~……1日の時間を36時間にしてほしいな」とのこと。主演ドラマ『新・信長公記』(日本テレビ系)に加え、今月30日からはアリーナツアー『King&Prince ARENA TOUR 2022 〜Made in〜』を控えていることもあり、「足りん、24時間じゃ。36時間! (1日の時間を)もう半日足してほしい、マジで。48時間だと長い」と理由を説明。

 もう7月に入ったのが信じられないようで「なんか今年も多分、ぺぺっと1年が過ぎ去っちゃうんだろうなっていう下半期です」と話し、たくさん仕事があるのは「ありがたい」としつつ、「36時間欲しいね、うん。夢も希望もない願いごとで、ほんまに。これが23歳のリアルです」と語った。

 その後は、永瀬が女子の気持ちをわかっているかどうかを調査する「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」のコーナーが行われ、「好きな男性がカラオケで歌ってくれたらうれしい曲」を予想することに。

 これに永瀬は「1位というか1曲は俺、見当ついてんのよ」と言うと、「これマジで人気。みんないい曲やし、知ってる人多いし」との理由から、KinKi Kidsの「愛のかたまり」が「絶対入ってると思うねんな!」と予想。

 また「めちゃめちゃ明るい系じゃなくて、切ない系のラブソングがいいと思う」とし、平井大の「祈り花」や中西保志の「最後の雨」をあげたほか、「俺が好きなとこで言うと」として、back numberの「ヒロイン」や「クリスマスソング」を候補にあげた。

 さらに「なんか俺が聞いてたラブソングあったかなぁって思って」と自分のプレイリストを見ながらOfficial髭男dismの「115万キロのフィルム」を「一時期超聞いてた」と明かす場面も。そして「キンプリの曲も入れましょう!」ということで、1位がKinKi Kidsの「愛のかたまり」、2位がKing&Princeの「今君に伝えたいこと」、3位をback numberの「ヒロイン」と予想した。

 結果は、3位がback numberの「花束」で外れてはいたものの、永瀬は「やっぱback number入ってくるよね! 俺好きだもん!」「俺もカラオケで歌ってたもん。超好き!」と興奮。

Made in (初回限定盤A CD+DVD)(特典なし)
れんれん、スヌープ・ドッグも聞いてみてね
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、ファンの選んだランキングに「涙出てきた」! 「超優しい!」と感極まったワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ永瀬廉King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!