冷めるわ~

中居正広に批判相次ぎファン反論! 「一言一句、台本」発言は『めちゃイケ』への賛辞!?

2022/07/07 13:33
サイゾーウーマン編集部

中居正広、「『めちゃイケ』に恨みある?」の声にファン反論!

 また、ネット上では「中居くん、『めちゃイケ』に恨みでもあるのかな?」といった声も見られるが、一部ファンはこれを否定。「中居くんは、総監督の片岡飛鳥さんをリスペクトしてるって、あらゆるところで言ってる。悪意のある発言じゃないことはファンはわかってる」「発言が誤解されてるみたいだけど、中居くんが『やってて面白くない』って言ったのは、『めちゃイケ』への最大の賛辞。それだけ完成されたコンテンツだということを、中居節で伝えただけ」などと反論するファンも見られる。

「中居は過去に、『めちゃイケ』や、同番組の総監督を務めていた片岡氏に関して『アイドルがバラエティに出るという「非常識」を、常識化できた』などと恩義を語っているため、それを知る一部ファンは、今回の騒動に違和感を覚えている様子。ただ、『めちゃイケ』終了から4年ほどしかたっていないため、番組の重大な裏側をぶっちゃけるには『早すぎる』と思われても、仕方ないかもしれません」(同)

 『めちゃイケ』ファンを困惑させている中居の発言だが、番組の“顔”であったナインティナインは、この騒ぎをどう見ているのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/07 13:48
めちゃ×2イケてるッ! 赤DVD第1巻 オカザイル
極楽山本の復活回も台本だったの?
アクセスランキング