手越祐也、仕事現場で愛犬と一緒もNEWSメンバーは不満だった?

2022/06/19 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 ジャニーズグループNEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が、6月17日までにInstagramを更新。愛犬が手越を見つめる写真を公開しました。

 手越は曲作りの仕事をしていたようで、「今日も音楽してきたぜー!この作ってる子達をみんなに聴いてもらえると思うとゾクゾクするぜぇ。おら!ゾックゾックする!!」という文章と共に、レコーディングブースに入る写真などを投稿。

 また、「娘はこうやってずっと覗いております」(絵文字省略)として、愛犬「ティファ」ちゃんがガラス越しに手越を見つめる写真もアップしています。

 ティファちゃんのうるうるな瞳にファンからは、「娘かわいすぎる」「ティファ嬢のつぶらな瞳」「ずっとパパの近くにいたいティファ嬢可愛いね」といったコメントが寄せられています。

 手越祐也の愛犬は前述のティファちゃんと「エマ」ちゃんの2匹。どちらもトイプードルです。手越のInstagramには2匹とお出かけする写真が頻繁にアップされており、いつも愛らしいお洋服を着ています。

 仕事現場にも度々連れて行っているようですが……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:54