[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「おもしれぇ女」と気になるタイプは「一人だけ○○と呼ぶ子」

2022/06/18 08:00
華山いの(はなやま・いの)
マンガ読みすぎだよ(C)サイゾーウーマン

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。6月16日の放送回では、「おもしれぇ女」と思う女性のタイプを語る場面があった。

 オープニングで「この番組がなんと3周年を迎えました!」と、放送開始3周年を報告した永瀬。「いやぁ、早かった。3周年。これからも末永く続けていきたい気持ちでいっぱいでございます、永瀬は。いろんな方と話して、いろんな方のメールを読んで、和気あいあいとこの時間を噛みしめながらやりたいなと思います」と感慨深げに語った。

 また、6月29日には4枚目のアルバム「Made in」のリリースを控え、7月からアルバムを引っ提げたコンサートツアー『King&Prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~』をスタートさせるKing&Prince。

 そんな中、永瀬は7月24日スタートのドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』(日本テレビ系)で主演を務めるということもあり、「お陰さまで、結構だいぶ忙しくさせていただいております」とのこと。

 最近の生活リズムについて「踊って、セリフ覚えて、現場行って、踊って……みたいな。で、たまにおいしいもの食べて、元気出して……みたいな感じかな」と語るも、実はラジオ収録の段階では、「いろいろ天気とかの都合で延びちゃって。雨が多いから」との理由で、まだクランクイン前なんだとか。

 そして「主演ということで、座長でござんすよ、わたくし」とうれしそうに切り出すと、「座長らしいこと、なんか差し入れとかでね。今回もやれたらな、と思います」と気合十分。リスナーに向けて「出演者さん(が誰なのか)まじ楽しみにしていて欲しい! すごいから皆さん!」とコメントしていた。

 なお、『新・信長公記』は、永瀬演じる主人公・織田信長のクローンをはじめ戦国武将のクローン高校生たちが「学園の天下統一」を目指していく“青春・戦ありの学園天下獲りエンターテインメント”。15日には、小澤征悦、濱田岳、三浦翔平、満島真之介らのキャストが発表されたほか、クラスメイトの一人としてなにわ男子・西畑大吾が豊臣秀吉を演じることが発表されている。

 またこの日は、メールをくれたリスナーに永瀬が「俺がおるやん!」とメッセージを送る「俺がおるやん!」コーナーにちなんだ、「俺がおるやんポーズ」が決定した。リスナーに案を募っていたポーズだが、永瀬の条件は“ライブでマイクを持っていてもファンサービスしやすい”ということ。さまざまなポーズの中から、永瀬が「正直全部いいんですよ」と悩みつつ選んだのは「『俺が』のところで胸元を2回トントンたたき、『おるやん』のところで足元を指す」というポーズ。

Made in (初回限定盤B CD+DVD)(特典なし)
おもしれぇ女が恋人になる展開込みですか?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、「おもしれぇ女」と気になるタイプは「一人だけ○○と呼ぶ子」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ永瀬廉King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!