[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「おもしれぇ女」と気になるタイプは「一人だけ○○と呼ぶ子」

2022/06/18 08:00
華山いの(ライター)

King&Prince・永瀬廉、「男子はあえて『くん』付けで呼んだほうがいいかも」

 そして、「どうする? これでライブ入ってさ、海人がめっちゃやってたら(笑)。ラジオ聞いてるときあるから、あいつたまに」と高橋海人の名前を挙げ、「海人がドヤ顔で『俺がおるやん!』ってやってたらびっくりすんねんけど。歌うのやめてツッコミに行くわ、俺! 『俺のやつや、それ!』って(笑)。あるね~もしかしたら」と笑っていたのだった。

 その後、この春大学生になったばかりというリスナーから「どのタイミングで“ちゃん付け”からあだ名や呼び捨てに変えるのか? 友達の呼び方を変えるタイミングで迷っています」「男子は名字にくんをつけて呼んでいるのですが、一部の女性は名前を呼び捨ての人もいてどうすればいいか迷っています」という相談が寄せられた。

 これに永瀬は「別に変えなくていいんじゃないかな。意外と俺は『くん』とか『ちゃん』とか」と自身のエピソードを交えながら「そういうのは仲良くなってったら自然と外れていくから。タイミングとかじゃないと思います。感覚やと思います」とアドバイス。

 さらに永瀬は「男子はあえて『くん』付けで呼んだほうがいいかもね」と提案。永瀬は周囲から「れん」と呼び捨てにされることが多いというが、そこに一人だけ「れんくん」と呼ぶ子がいたら「お? なんで廉って呼ばないんだ!?」「おもしれぇ女!」と気になるそうで「なんかちょっとほかの人と違うと、興味ないとしても『お!』ってなって、俺だったら話しかけちゃう」と明かしていた。

 この放送にリスナーからは「ドラマのキャストまじで豪華だったね!」「こんな豪華なキャストの皆様にどんな差し入れをするんだろう。気になる」「同期“だいれん”のドラマが見れるのうれしい」といった声のほか、「海ちゃんの『俺がおるやん』ポーズの乗っ取り見たい(笑)」「廉の口から『おもしれぇ女』って聞ける日がくると思ってなかった!」「『おもしれぇ女』って、廉くんまじで漫画の主人公じゃん」との声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/06/18 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Made in (初回限定盤B CD+DVD)(特典なし)
おもしれぇ女が恋人になる展開込みですか?
アクセスランキング