ホリプロはどう対処するの?

浜辺美波が佐野ひなこのせいで“被弾”!? “ガーシー”が怒り「お前のこと大っ嫌いだから!」

2022/06/13 16:19
サイゾーウーマン編集部
浜辺美波が佐野ひなこのせいで“被弾”!? “ガーシー”が怒り「お前のこと大っ嫌いだから!」
Getty Imagesより

 暴露系YouTuberの“ガーシー”こと東谷義和氏が、タレント・佐野ひなこに関する“爆弾”を投下すると予告。これに関して、ネット上では「浜辺美波も被弾するのでは?」との臆測が広まっているようだ。

 東谷氏は6月9日、Twitterに佐野のプライベート写真を公開し、「もう1人のアテンダー女 いろんなとこにアテンドしたりアテンドされたり オレはこいつに週刊誌にタレ込みしてると嘘の噂流され、それを聞いた城田優は否定もせず、言ってたよーってオレに伝えてきただけやった ふざけんな」と怒りのツイート。

 さらに、12日のYouTube配信でも「俺“さのひな”にはねえ、結構、恨みあるから」と発言。東谷氏いわく、もともと俳優の佐藤健や城田優を含めて佐野と仲が良かったというが、ある男性から吹き込まれた“東谷氏が週刊誌にネタを売っている”との情報を佐野が鵜呑みにし、「あっちこっちに言いまくった」のだとか。

 この出来事に腹を立てている様子の東谷氏は、「むかつくこともめっちゃあるから。あいつが裏で住んでるパパ……パトロンとかも含めて、全部めくったろうと思ってるから」「今、お前のこと大っ嫌いだから!」と息巻いた。

「かつて“ツインテールの神”として、一躍人気者となった佐野ですが、過去には佐野に似た女性と金髪男性のキス写真が流出したり、いわくつきの男性モデルとの接点をウワサされたことも。加えて、ハイブランドだらけの私服姿などをブログで公開してきた佐野は、同じホリプロの先輩・小島瑠璃子と比べても生活水準が高いように見えることから、長らく『パトロンがいるのでは?』とささやかれてきました」(芸能ライター)

 また、一部ネット上では、「佐野のせいで女優・浜辺美波が被弾するのではないか」と心配する声も目立つ。

 東谷氏は5月8日、Twitterの音声会話機能「Twitterスペース」を使って視聴者と話した際、「浜辺美波に恨みがあるわけではないねんけど、“それ”を促した人間がおんのよ。浜辺美波の近くにね」と発言。続けて「そいつを俺は許されへん理由があるから、徹底して晒そうとしてるから、そいつ派生で結構いろんなヤツが被弾する。それもタレントやけどね、そいつも」と浜辺に関する暴露を予告。この「促した人間」について、現在「佐野のことではないか」と予想する視聴者は少なくないようだ。

「現在、チャンネル登録者数123万人の東谷氏ですが、浜辺の暴露ネタに関して『メンバーシップが5万人到達するか、視聴者数(チャンネル登録者数)が150万人行ったら爆発させます』と宣言しています。そんな浜辺は、2023年春からスタートするNHK連続テレビ小説『らんまん』で、神木隆之介演じる主人公の妻役を演じる予定。くしくも神木と佐野は16年6月に熱愛疑惑が『週刊文春』(文藝春秋)にスクープされているだけに、双方と接点がある神木まで、ガーシーによる“巻き込み事故”に遭うのでは……と、心配するファンもいるようです」(同)

 17年公開の映画『咲-Saki-』で共演していた浜辺と佐野。2人にプライベートでの接点はあるのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/06/13 16:19
パパ活女子
正直、暴露されても無傷そうな佐野ひなこ
アクセスランキング