[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・岸優太、“流出禁止写真”の存在明らかに――「絶対携帯落とされへん」

2022/06/11 08:00
華山いの(ライター)

King&Prince・岸優太と高橋海人、リハーサルに「整った顔して」入ってきた

 このときの永瀬は「(まだ)ぐっすり寝てた」そうだが、早朝7時からサウナに行っていた岸と高橋はリハーサルでもかなり元気だったのだとか。永瀬を含め、平野紫耀や神宮寺勇太などサウナに行っていない組が眠そうな顔をしている反面、「整った顔して(リハーサル)会場に入ってきて」「『いつステージ立てる?』『いつでも立たせて?』みたいな顔してリハしてました」と明かしていた。

 この放送にリスナーからは「貴重な1日オフをゲームに費やす廉くん嫌いじゃない(笑)」「裏でもエンターテイナーな岸くん。これもみんなから愛される理由なんだろうな」「みんな眠そうなのにサウナ行った2人だけ整った顔して現れる岸くんと海ちゃんの図を想像したら面白い」などの声が寄せられていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/06/11 08:00
King & Prince/Made in(初回限定盤A/CD+DVD)(外付特典:ステッカーシート(A6サイズ))
見たい気持ち煽るよね
アクセスランキング