[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・岸優太、“流出禁止写真”の存在明らかに――「絶対携帯落とされへん」

2022/06/11 08:00
華山いの(ライター)

King&Prince・岸優太、下着を「Tバックと遜色ないくらい」食い込ませる

 なお、その写真は「めっちゃ食い込んでる! Tバックと遜色ないくらい食い込んでる」そうで、「(でも岸が)うれしそうにポージングしてるから、止めるに止められなくて」「ニヤニヤしてこっち見ながら食い込ませるから、それが面白くて。『笑ってるんかな?』って様子うかがってたんやろうな」と、ノリノリだった岸の様子も暴露。「いや、岸さんの体張った芸は『さすが!』の一言でございます」と絶賛していた。

 そして、念のため「普段はこういうことする人じゃないですからね」「撮影が長すぎて、ちょっとおかしくなっちゃって。小学校の水泳の時間のようなノリ」と岸をフォロー。さらに「いやぁ、これちょっと見せられないね」「俺、絶対携帯落とされへんもん、これ!」と“流出禁止”にした岸の秘蔵写真は、ラジオスタッフだけに披露し「ポージングがほんときれいなのよ」と、たたえていたのだった。

 その後は、5月15日に行われた『King&Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~』の名古屋公演で、岸と高橋が2人で「サウナに行った」と報告していたことについて、リスナーから届いたメッセージを紹介。「みんなの名古屋公演でのエピソードも教えてほしいです」とのリクエストに、「(2人で)サウナ行ったみたいね」と言うと、「岸さんと海人が朝に行ってて。俺、まったく誘われなかったんですけど(笑)。1ミリも誘われてない!」とコメント。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

King & Prince/Made in(初回限定盤A/CD+DVD)(外付特典:ステッカーシート(A6サイズ))
見たい気持ち煽るよね
アクセスランキング