[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・大橋和也、7月期主演ドラマ情報が“漏洩”! ファンは驚きと混乱

2022/05/27 08:00
サイゾーウーマン編集部

Aぇ!group・小島健、『消しゴムをくれた女子を好きになった。』を匂わせか

 そして、26日に晴れて藤原と小島が主人公の親友役を演じることが公に。ヒロイン・さとみ役は後日発表されるというが、木札の出演者欄に「福地桃子」と記されていただけに、一部ファンは「ヒロインはやっぱり福地桃子ちゃん?」「ヒロインは発表されているようなもの。福地桃子なんでしょ」と冷静な反応を見せている。

 思わぬきっかけで主要キャストがバレてしまった『消しゴムをくれた女子を好きになった。』だが、そもそも小島も雑誌でドラマを“匂わせていたのではないか”と、ファンが推測している。

「問題の発言が載っているのは、5月20日発売の「Myojo」2022年7月号(集英社)。とじこみ付録『ジャニーズJr. データBOOK』内にて、『好きなタイプ』を聞かれた小島は『消しゴムを拾ってもらったくらいの簡単なことで恋に落ちるタイプ(笑)』と答えているんです。出演発表を受けて、この発言が匂わせだったのではないかとする声が上がっていました」(同)

 関西ジャニーズの共演にファンの期待が高まっている『消しゴムをくれた女子を好きになった。』。思わぬ形で出演者の顔ぶれが明らかになったが、ヒロインの正式発表に注目しつつ、7月の放送開始を楽しみに待ちたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/22 17:54
なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん【通常盤Blu-ray/初回プレス仕様】【Blu-ray】
神社もうかうかしてられない時代
アクセスランキング