[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・平野紫耀、関西ジャニーズJr.「なにきん」への思いにファン感激! 「何も話さないでいようと思ってた」本音明かす

2022/05/22 09:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

King&Princeデビューでジャニー社長に直談判も……

 その後、平野は永瀬、高橋、岸、神宮寺、岩橋とともに「Mr.King vs Mr.Prince」の一員に。ジャニー氏に直談判し、デビューの切符を掴んだことは周知の通りだ。「Myojo」でもデビュー当時の経緯を詳細に話した上で、「ただ、今思い出しても直談判は地獄でした。ブチ切れる社長と、しどろもどろに話す僕。めちゃめちゃ怖かったです」と懐かしんでいた。

 貴重な裏話の数々に、ファンは「康二と西畑&大西が全員デビューできた今だからこそ、過去のことを話せたんだろうね」「紫耀がインタビューで『なにきん6人の活動が楽しかった』って言ってた。本当はなにきんでのデビューを待っていたけど、道は違っても6人が輝いていてほしいな」「紫耀ちゃんがなにきんのことを『ずっとこの楽しい時間が続けばいいと思っていた』って話してくれて、ものスゴくうれしかった」と感激。

 また、「直談判の話はよく聞くけど、社長にブチ切れられたのは初めて知った」「デビューするために直談判したのは有名な話だけど、その時に社長にブチ切れられて、怖かったって話は既出?」「直談判の時にジャニーさんがブチ切れたのはちょっと意外だった」と驚きの声も上がっていた。

 昨年3月をもって岩橋が脱退し、King&Princeは5人体制で再始動。今年4月2日~5月15日にかけて、初の4大ドームツアーを成功させたばかりだ。6月29日には4枚目となるアルバム『Made in』のリリースも控えている。今後も下積み時代に苦楽を味わった仲間と切磋琢磨しながら、アイドル業を突き進んでほしいものだ。

最終更新:2022/05/22 09:20
Myojo(ミョージョー)増刊 ちっこいMyojo 2022年7月号
話さないでいるのも思いがあったんだね
アクセスランキング