坂上忍、長年の彼女との関係性を告白 犬猫の「パパとママです」

2022/05/23 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 5月18日、俳優の坂上忍がMCを務めるネット番組『デマ投稿を許さない』(ABEMA)に歌手の華原朋美がゲスト出演。結婚についての話になり、坂上が「内縁関係の彼女と一緒に犬や猫の世話をしている」と話す場面がありました。

 この日の放送では、華原の2歳の息子も登場。華原は息子のことをとても可愛がっており、高級ブランドGUCCIの洋服を着せたり、1600万円のフェラーリをプレゼントしたそう。坂上に<やっぱ子ども可愛い?>と質問された華原は<可愛いですよ。早くヤっちゃった方がいいですよ>と返答。続けて<動物への愛のかたちと、子どもへの愛のかたちが生まれます。もうひとつ>と、坂上に子どもをつくることを勧めました。

 さらに華原は<坂上さんは結婚されないんですか?>と質問。すると坂上は、長年交際している彼女と内縁関係であり、一緒に暮らす犬や猫にとってはパパとママだと語りました。

<僕はだからね、よく聞かれるんですけど、もう12~13年一緒に付き合ってる彼女さんがいて>
<一緒に動物のお世話をしていただいていているので、僕はもう言ってるんですけど、内縁関係なんで。彼女さんが僕と同じ考えで、結婚する必要がないって人なんですよ>
<うちの場合は、人間の子どもはいないんだけど、ワンちゃん、猫ちゃんの命を必ず彼女と相談して、「この子を保護して里親になって欲しいと言われてるけどどうする?」って。「この子だったら馴染めるかな?」って言って、トライアルやってとかっていうのを全部相談してるんで。だからもうパパとママです>

彼女さんに怒られる坂上忍

 坂上忍のYouTubeチャンネルやブログに彼女さん自身が登場することはありませんが、彼女さんと二人三脚でワンちゃん猫ちゃんのお世話をしていることが垣間見れるシーンは多々あります。

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/05/23 07:00