[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、神宮寺勇太との“キス”真相を告白! 「Lovin’ you」の撮影裏話明かす

2022/05/21 08:00
華山いの(はなやま・いの)
キスの真相(C)サイゾーウーマン

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。5月19日深夜の放送回では、神宮寺勇太と永瀬の“キス”の真相について語る場面があった。

 6月29日に新アルバム『Made in』のリリースを控えているKing&Prince。ラジオ収録をしている段階で、すでにMVを撮り終えており「今回はMV撮った曲がめちゃめちゃカッコいいし」と自賛。「僕ら5人での試みみたいなのもあったりする」と明かし、楽しみにしていて欲しいと語った。

 その後は、福岡、大阪、東京、名古屋の4カ所を巡ったグループ初の4大ドームツアー『King&Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~』の裏話についてトーク。東京ドーム公演には友達が見に来たそうで、「(グッズの)うちわの顔写真をコンビニでプリントして白Tに貼りつけて」応援してくれていたという。しかし、永瀬はその姿の友達を見つけることができず、ライブ終わりに友達とご飯を食べていたときに「全然気づかんくて、マジキレそうやった」と怒られたと明かしていた。

 また、音楽プロデューサーのヒャダインが前山田健一名義で楽曲を提供したミュージカル調の「フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!」を歌う前には、公演ごとにメンバーがさまざまなコスプレをして登場する“おふざけコーナー”があったが、コンサートを鑑賞したというリスナーから「もし可能でしたら馬エピソードをお聞かせください」とメッセージが届いた。

 これに永瀬は、京セラドーム大阪の公演で「僕はケンタウロスのコスプレしてて……ってことで多分、馬ってことでしょうね」と説明。「ケンタウロスのコスプレ、あれ、空気で膨らましてするコスプレで。常に空気を送ってないと、どんどんしぼんでいく」ことから、踊っている途中にだんだんしぼんでいき、結果的に「ただの永瀬廉になってた」とのこと。

 さらに、ほかの公演では「金太郎とかのコスプレもしたんですけど。あのコーナー、めっちゃ恥ずかしかった」と明かし、「果たしてあのコーナーはあれで正解だったのか?」と疑問を口に。コーナーの流れや構成は「岸(優太)さんが考えたんですよ」と明かし、「結構、ちょっとまたストレスだったね、あれ。あのコーナーは」とぶっちゃけつつ、「まぁ楽しかったけどね」と振り返っていた。

King & Prince/Lovin' you/踊るように人生を。(通常盤/CD)
Let’s kiss!になっちゃった
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、神宮寺勇太との“キス”真相を告白! 「Lovin’ you」の撮影裏話明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ永瀬廉King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!