[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、神宮寺勇太との“キス”真相を告白! 「Lovin’ you」の撮影裏話明かす

2022/05/21 08:00
華山いの(ライター)

King&Prince・永瀬廉、「おいジン、キスしようぜ!」

 またリスナーから、King&Princeの公式インスタグラムやYouTubeチャンネルで公開されている楽曲「Lovin’ you」のショート動画について、多数の質問が寄せられたという永瀬。その動画は、平野紫耀が一人で「Lovin’ you」を踊っている後ろで、永瀬と神宮寺勇太がキスをしているもの。「どっちから誘ったのか、どういう流れでそうなったのか気になります」との質問に、神宮寺から「廉行こうぜ!」と誘われたため、しぶしぶ「俺と神宮寺が恋人役みたいなスタンスでいった」と説明。

 すると、満開の桜の木のセットを前に「すごい感情が入ってしまって、ほんとに神宮寺が恋人のように見えてきちゃって」と語り、最初は2人で腕を組んで桜を見ているだけのつもりが、つい「おいジン、キスしようぜ!」と言ってしまったそう。

 永瀬は普段はあまりそういうことを言わないタイプのため、神宮寺は「えーまじ!?」「ガチ!?」と困惑していたそうだが、「そういうの自分からいくタイプの神宮寺だから、まさか俺もそんな顔されるとは思ってなくて。こっち入ってるから感情が。恋人やと思ってるから、したくなってもーて」と、逆に永瀬に火をつけてしまったようで「ほんと結構無理やり俺が強引にキスしたみたいな空気感でした」と告白。

 ただ永瀬は「キスしよ!」と言ったときの神宮寺の反応を、「あれ困ってたというよりキュンキュンしてたのかな? 俺の不意な『キスしよ』に」とポジティブに受け止めており、「どっちかは定かではないけど、ちょっと困ってたね。されるがままっていうか受け身の神宮寺」「ファンの人もまさか僕から……って思ってなかったでしょうね」と真相を明かしていたのだった。

 この放送にファンからは「ケンタウロスも金太郎もノリノリでやってるように見えたけど(笑)」「じぐれんのキス事情ありがとうございます」「『おいジン、キスしようぜ!』ものすごいパワーワードに動揺を隠せません……」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/05/21 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

King & Prince/Lovin' you/踊るように人生を。(通常盤/CD)
Let’s kiss!になっちゃった
アクセスランキング