[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、『相葉マナブ』の収録は「荷が重い」!? “釜‐1グランプリ”への葛藤明かす

2022/05/16 19:07
華山いの(はなやま・いの)

嵐・相葉雅紀、ソロ曲再披露に意欲!?

 その後、リスナーから正門が大阪松竹座で行ったソロコンサートで、相葉のソロ曲「Disco Star」をカバーしていたことについて、「後輩グループのAmBitiousのメンバーもアフロにカラフルなサングラスをかけて派手な衣装での登場で、本家のディスコスター様に負けていない感じでした」と報告メールが届くと、相葉は「見たよ、それ」とコメント。

 なお相葉は、4月29日放送回で正門に「『Disco Star』どうだった?」とLINEも送るも、収録中には返信がなかったが、その後、連絡があったそう。正門からは、「連絡ありがとうございます。知ってくださってたんですね、めっちゃうれしいです。思い切りイキってやらせていただきました」とのメッセージが返ってきたといい、同時に「こういう感じです!」「見てください」とライブ映像も送られてきたとか。

 相葉は「俺がやってた時より衣装が豪華だったよ。『衣装が俺よりかっこいいなぁ!』って送った」と語り、「ありがとうございます。本家のディスコスター様にはまだ程遠いです」(正門)「楽しそうだよ」(相葉)などとやりとりしたと明かした。

 そして、「本家のディスコスター様に会えるのを楽しみにしています」というリスナーに対し、「そうね。ディスコスター様ね、今何してるんだろうな? 登場させたいなぁ」と、しみじみ楽曲の再披露について意欲を語った。

 この日の放送に、リスナーからは「釜-1で公平なジャッジするために前日は味濃いものを控えてる相葉くん、なんて優しいの? 視聴者を大切に想ってくれてるの伝わる」「正門くんと相葉くんのやりとりにほっこり」「わたしもディスコスター様に会いたい」などの声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/05/16 19:07
THE DIGITALIAN 通常盤
ファンはディスコスター様にまた会えること、いつまでも待ってますよ
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・相葉雅紀、『相葉マナブ』の収録は「荷が重い」!? “釜‐1グランプリ”への葛藤明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ相葉雅紀のニュースならサイゾーウーマンへ!