【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」5月号、アーバンリサーチ「牛革財布」は3つの役割を備えて機能性バツグン!

2022/04/12 17:39
amimeko(ライター)

「MonoMax」5月号付録、財布とキーケース機能がドッキング!

 今回の付録の魅力は、上で挙げた牛革を使っている点やコンパクトサイズのほかに、本体の機能性がとにかく抜群なことです。

 魅力的な機能を紹介していきます。

 本体はダブルファスナー仕様で二層に分かれています。

ファスナーもブラック(C)サイゾーウーマン
ファスナーもブラック(C)サイゾーウーマン

 片方はカード&札入れとコインポケットが付いています。

 コインポケットは、思っていたよりも小さいのですがマチがあるので見た目よりは入りそうです。

入れすぎると取り出し難いかも…(C)サイゾーウーマン
入れすぎると取り出し難いかも……(C)サイゾーウーマン

 ただ、取り出しやすいか? と言われると微妙な感じでした。

 札は三つ折りの状態で入れることができます。

札は挟み込みタイプ(C)サイゾーウーマン
札は挟み込みタイプ(C)サイゾーウーマン

 カードは差し込み口が一つしかないので、収納できるのは2枚でした。

3枚目は入りませんでした(C)サイゾーウーマン
3枚目は入りませんでした(C)サイゾーウーマン
Mono Max (モノ・マックス) 2022年 05月号 [雑誌]
本皮がこの値段で!?