【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」4月号、明治「きのこの山&たけのこの里」両A面ポーチがものすごくかわいい!!【情報誌】

2022/03/13 18:00
amimeko(あみめこ)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「MonoMax」2022年4月号「明治 きのこの山&たけのこの里 両A面2層ポーチ」

デザイン:★★★★★(まるで本物!リアルさが◎)
クオリティ:★★★★☆(生地もしっかりしている!)
使い勝手:★★★★☆(機能性も♪)

MonoMax4月号と明治 きのこの山&たけのこの里 両A面2層ポーチ(C)サイゾーウーマン

 「MonoMax」(宝島社)4月号の付録は、ガバッと開くマチ付き「明治 きのこの山&たけのこの里 両A面2層ポーチ」です!

 日本を代表する人気お菓子の「きのこの山」と「たけのこの山」は共に熱狂的なファンを抱えていますよね。今回は両面にそれぞれのパッケージがプリントされているということで、発売前から話題になっていました。

 早速、両方の魅力が同時に味わえる魅力的なポーチを紹介していきます。

 こちらは箱から出してすぐの状態です。

とてもリアルなプリント(C)サイゾーウーマン
とてもリアルなプリント(C)サイゾーウーマン

【素材】:PVC、ポリエステル、合金
【サイズ】:W15.5×H9×D5.5cm

 ソフトな手触りのPVC生地がとても気持ち良いです。

 きのこの山とたけのこの里がそれぞれ裏表にデザインされています。

きのこの山プリント(C)サイゾーウーマン
きのこの山プリント(C)サイゾーウーマン

 まずパッケージの再現度の高さに驚きました。大きさも実物とほぼ同じサイズのようです。プリントもとっても鮮やかでズレなどもなく、とてもきれいです。

 両A面ポーチということで、どちらも主役。どちらかを選ぶ必要がないのでうれしいですよね。

 あと、何と言ってもすごくかわいいのがファスナーについているチャーム!

チャームも実物と同じくらいのサイズ(C)サイゾーウーマン
チャームも実物と同じくらいのサイズ(C)サイゾーウーマン

 それぞれのお菓子をリアルに再現しています。かわいいだけでなく、ファスナーの開け閉めもとてもしやすくなっているのがポイント。

 本物と間違えて口に入れないように注意しないといけませんね!?

Mono Max(モノマックス) 2022年4月号<付録:両A面2層ポーチ ブランド:明治 きのこの山&たけのこの里>
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

【付録レビュー】「MonoMax」4月号、明治「きのこの山&たけのこの里」両A面ポーチがものすごくかわいい!!【情報誌】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 雑誌付録(ふろく)レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!