[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・ラウール兄、ライブで渡辺翔太を煽る!?  宮舘涼太も「ほんとに似てる」と印象明かす

2022/03/11 16:26
華山いの(ライター)

Snow Man・ラウールの兄、ライブで渡辺翔太を煽る!?

 一方で、ラウールの兄は昨年10~12月にかけて開催された全国ツアー『Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania』を見に来ていたといい、「なぜか、しょっぴーが俺のお兄ちゃんに気付いたらしくて。多分、背が高くてちょっと俺に似てるって思って気づいたらしくて」と、渡辺からラウールの兄を見つけたと報告があったという。

 さらに、ライブ終了後には渡辺から「お前のお兄ちゃんがさ、めっちゃ煽ってきたんだけど」と言われたそうで、「俺のお兄ちゃん、しょっぴー煽ってたらしい」「(兄が渡辺に)『来いよ』みたいな(笑)。それが面白かった」と爆笑していた。

 なお、宮舘もラウール兄の存在に気が付いていたようで、「俺は気づかなかった」というラウールに、「もう完全にいましたから。俺はそこで初めて会ったから『あ、こんなに似てるんだ。やっぱ』って(思った)」とラウールの兄の印象を語っていた。

 この日の放送に、ネット上では「ラウちゃん卒業おめでとう」「制服のボタン誰にもあげなかったラウちゃん、ほんとにアイドルだなぁすごい」「幼なじみによって見栄張ったことバラされた翔太くんどんまい(笑)」「宮舘兄妹素敵」「ラウ兄に煽られる渡辺さんおもろすぎる」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/03/11 16:26
+act. (プラスアクト) 2022年 04月号 [雑誌]
ラウ、加入したときは中3だったのにね……
アクセスランキング