[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「オムライス味のチョコ」を紹介!? 『めざまし』軽部真一アナも驚がく!

2022/02/17 19:29
サイゾーウーマン編集部
見た目はかわいいけど、味はどうなの!?(C)サイゾーウーマン

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)。2月17日の放送では、伊野尾のオフショットなどを披露するコーナー「いのおピクチャー」で、メンバーである山田涼介、薮宏太とのスリーショットが公開された。

 写真は伊野尾をセンターにして、3人ともお菓子のような物を持って微笑んでいる1枚。おそろいの衣装を着用していたが、伊野尾によれば「僕たちのレギュラー番組『いただきハイジャンプ』(同)の新年一発目の撮影があったので、みんなで一緒に写真を撮ってみました~」とのこと。

 共演者の軽部真一アナウンサーが「何を持ってるんですか?」と聞くと、「番組でお世話になってるフードコーディネーターの方が、オムライスの形のチョコレートを作ってくださったんで、それを手に持ってます」と説明。確かに、3人ともオムライスのミニチュアのような物を持っていたが、それがチョコレートだとは思わなかったのか、スタジオでは「ええっ!?」と驚きの声が上がっていた。

 そんな“オムライスチョコレート”の味は、「チョコレートなんですけど、ちょっとほんのりオムライスの味もしました」とのことで、軽部アナは「本当!?」と驚がく。その反応を見た伊野尾は笑顔を浮かべていた。

 放送を見ていたファンからも、「オムライス味のチョコ? 本当に?」「伊野尾ちゃん、軽部アナをイジっただけかな?」「オムライスチョコ、逆に食べてみたい(笑)」など、伊野尾の発言に疑問を持つような声が続出。

 しかし、『いただきハイジャンプ』に協力しているフードコーディネーターであり、このチョコレートをJUMPメンバーに渡した、あまこようこ氏の公式インスタグラムには、「卵はチョコで、中身はライスパフにトマトチョコをまぶし、ドライトマトとパンプキンシードをまぜて。見た目にはわからないぐらいサクサク」と書かれている。

 どうやら、伊野尾が「ほんのりオムライスの味もしました」と言っていたのは、軽部アナをイジったわけではなく、正直な感想だったようだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/17 19:29
おかずケーキ
さすがフードコーディネーターのやることだわ!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「オムライス味のチョコ」を紹介!? 『めざまし』軽部真一アナも驚がく!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズテレビHey!Say!JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!