[ジャニーズ最新言行録]

SixTONES・京本大我、28歳で結婚宣言!? 生放送で報告練習始めファン「耐えられない」!

2022/01/19 08:00
サイゾーウーマン編集部

SixTONES・京本大我の悪ノリは「ファンの気持ちわかってなさすぎ」

 さらには、ラジオで明かすまでの間、アイドル誌の恋愛インタビューなども「キツかったんだよね。もうすぐ結婚するのにな~と思いながら」「やっと言えたわ」と、やけにリアルな発言も。こうしてひとしきり“小芝居”を終えた京本は、「今から聞いてた人は完全に勘違いするレベル」とつぶやき、田中は「皆さんウソですよ! 今の話聞いて思いました。僕、一生同窓会開きません!」と、リスナーに訴えかけたのだった。

 放送中、ネット上には「きょもワールド全開でホントにぶっ飛んでる。面白すぎ」「こんな放送、京本大我にしかできない(笑)」といった声も上がり、京本の悪ノリを楽しんでいたリスナーもいた様子。しかし、次第に「結婚報告の練習なんてしないで。ウソだとしても悲しい」「結婚報告の練習が耐えられなくて、イヤホンを耳から外した」「冗談でも結婚報告とか結婚の話はやめて。ファンの気持ちわかってなさすぎ」などと批判的な声も続出し、ショックを受けるファンも少なくなかった。

 今回は“冗談”で終わったラジオでの結婚報告。京本はこうしたファンの反応を見て、何を思うのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/19 08:00
SixTONES 2022.4-2023.3 オフィシャルカレンダー
やっぱSixTONESって生放送向いてなくない?
アクセスランキング