[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利の報告にSixTONESファン歓喜! 頓挫した「森本ダイビング部」結成か

2022/01/14 15:18
華山いの(はなやま・いの)
Sexy Zone・佐藤勝利の報告にSixTONESファン歓喜! 頓挫した「森本ダイビング部」結成かの画像1
続報お待ちしています (C)サイゾーウーマン

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。1月10~13日の放送回には佐藤勝利が登場し、12日には、最近連絡を取っているSixTONESのメンバーを明かした。

 この日、“SixTONESの森本慎太郎が夢に出てきたのをきっかけに、ファンになった友だちがいる”というリスナーから「夢に出てきた人を好きになったり、変に意識してしまったりしたことがありますか?」との質問が届いた。

 これに佐藤は、「(その子は)好きだったから夢に出たんじゃないの? 慎ちゃんが。(もともと)SixTONESが好きで、『どの人を推そうかな?』っていうときに(森本が)夢に出てきて、『これは運命だ』ってなったのかもね」と推測。一方で、自分は「夢に出てきた人を好きになることはない」と言いつつ、「意識しちゃうのはあるな~」とのこと。

 また、「最近、慎ちゃんと連絡取ってますよ」と明かし、「もしかしたら、どっかに行くかもなって。一緒に」と、森本と遊びに行く予定があることをほのめかした。

 これに、ネット上のファンは「勝利くん、ついに慎太郎と連絡取ったの!? ダイビングだよね!?」「出掛ける予定=絶対ダイビング」「勝利くんと慎ちゃんでダイビング行くのかなぁ!?」などと反応。

 というのも、2人はスキューバダイビングのライセンスを持っているという共通点があり、特に森本は、2021年4月放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)内で「森本ダイビング部」を結成したいと語っていた。しかし、メンバーがまったく集まらず、結成前に解散を宣言したのだ。

 ただ、ファンの間では当初から「芸能界でダイビング部作るなら、勝利くんを誘ってほしい!」「ダイビング部にぜひ勝利くんを!」との声が上がっていたため、今回の報告に「ついに慎太郎と勝利が連絡取ってる! よかった!」などと、安堵の声が続出した。

 なお、SixTONESは1月4日からライブツアー『Feel da CITY』をスタートさせているが、ライブに参加したファンによると、森本はMC中にダイビング用の大きな水筒で給水していたとか。

 佐藤と森本がどこに出かけようとしているかは不明だが、遊びに行った暁には、ぜひともラジオで報告してほしいものだ。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/01/14 15:18
Sexy Zone/Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH<初回限定盤/2Blu-ray+α><外付特典:オリジナルクリアファイル>(Blu?ray)
年末の歌番組で意気投合したのかな
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・佐藤勝利の報告にSixTONESファン歓喜! 頓挫した「森本ダイビング部」結成かのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy ZoneSixTONESのニュースならサイゾーウーマンへ!