[ジャニーズ最新言行録]

城島茂、仲里依紗のYouTube活動に興味津々!? ファンから「TOKIOもYouTubeやってほしい!」の声

2021/11/25 16:41
福田マリ(ライター)

国分太一と松岡昌宏が、仲里依紗にYouTubeの企画を提案する場面も

 さらに、独学で動画投稿を始め、週2本のペースで動画をアップしているという仲が、YouTuber活動を始めたきっかけや動画づくりの裏側を明かすと、国分は「(事務所に)やらされてない、(自分で)やってるんだっていう感じがすごい伝わる」とも評した。

 その後、番組側から投げかけられた「これだったら日本100位以内ナニ選手権?」という質問に対し、仲が「アイスをめちゃくちゃ早く食べる」と自信満々に回答したことで、村上と対決する流れに。国分は「負けたら、YouTube内で『すみませんでした』って言うのはアリなのか、ナシなのか?」と、仲に謝罪動画の投稿を提案すると、仲も「じゃあ、やります」と了承。

 実際にアイスの早食い対決を行ったところ、仲のスピードが想像以上に遅く、ギリギリのところで村上に勝利。謝罪動画は投稿することなく済んだが、この結果を受け、松岡は仲に、「『あの日の私に勝つ』って動画ができる!」と企画を提案していた。

 この日の放送に視聴者からは、「SDGsを今年知った城島くん、逆にすごい」「TOKIOもYouTube企画のアイデアたくさんあるじゃん!」「TOKIOもYouTubeやってほしい!」といった反響が寄せられていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/11/25 16:41
HEART(通常盤)
「株式会社TOKIOチャンネル」の開設待ってます
アクセスランキング