[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、仲村トオルのゲームの悩みをズバリ解決!? 意外な回答に「ニノ然としていた」と反響

2021/11/23 13:12
サイゾーウーマン編集部
嵐・二宮和也、仲村トオルのゲームの悩みをズバリ解決!? 意外な回答に「ニノ然としていた」と反響の画像1
ニノが悩みをズバッと解決! (C)サイゾーウーマン

 嵐・二宮和也の冠バラエティ『ニノさん』(日本テレビ系)。11月21日の放送には、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑い芸人の陣内智則らが出演し、ゲストに俳優の仲村トオルが登場した。

 仲村について、二宮は「鍛え抜かれた体って感じ」と肉体を称賛。菊池も「男の色気の塊ですよね」「マスク外された瞬間、ちょっとキュンとしました。“早く見せてくれ!”って思ってました」と、ときめいたことを明かしていた。

 その後、仲村が『ニノさん』メンバーに相談したいこととして、「娘2人がステイホーム期間中からゲームをやり始め、飼っている犬が粗相をして片付けなければならない時にも“今は辞められない”と言われる。ゲームのちょうどいい辞めるタイミングや、辞めさせるのに適切な言葉が知りたい」と発言。

 これに対して、ゲーム好きの二宮は、「トオルさんが代わりにやるんじゃない? ゲームを」と、仲村がゲームをして、娘に床掃除をしてもらえばいいと提案。意外なアドバイスに、仲村は「なるほど。それは思いつかなかったけど……」と少し困惑しつつ、オンライン対戦ゲームについて「どこかの誰かと一緒にやってるんでしょ?」「『今やめたらほかの人に迷惑かかる』みたいなこと言われて……」と続けると、二宮は「オンラインあるあるですよね」と答えていた。

 また、「ゲストご所望リサーチ」のコーナーでは、仲村の気になる食べ物として「はやりのラーメン」を調査することに。実は、仲村は体形維持などの理由で“10年ほどラーメンを食べていない”のだとか。今回、はやりのラーメンを指南するのは、チャンネル登録者数100万人を誇るYouTubeチャンネル「SUSURU TV.」のSUSURUで、実際に現場に行って食べる役として、カリスマボイストレーナー兼YouTuberのしらスタと、ギャルモデルのきぃぃりぷが登場した。

 まずは、東京・板橋区にある「あさひ町内会」の味噌ラーメンが紹介され、これを食べたきぃぃりぷは「味噌だけどめっちゃ軽い。おいしい。飛ぶ」と絶賛。「飛ぶ」という言葉に反応した二宮は、「今、“飛ぶ”なんだ。OK。ありがとう、きぃぃりぷ」と、流行語を知って満足そうにしていた。

 さらに、スタジオに味噌、しょうゆ、塩ラーメンと3種のラーメンが出そろい、一番食べたいラーメンを聞かれた仲村は、東京・西新宿にある「らぁ麺や 嶋」のしょうゆラーメンをチョイス。スタジオで10年ぶりにラーメンを食べ、横から質問を投げかける進行役の陣内に「ちょっと今、話しかけないでほしい」とピシャリ。その後、「ちょっと本当に感動。今、俺泣くかと思った。この作品はすばらしい」と称賛していたのだった。

 この放送に、ネット上では「子どもにゲームを中断させたければ、自分がゲームすれば良いという解決方法を提示するのは、めちゃめちゃ二宮くんらしかったな」「娘さんのゲームの相談をするトオルさんに、ゲームを勧めるニノがニノ然としていた」といった声のほか、最近“しょう油ラーメン好き”を公言している嵐・相葉雅紀を挙げて「仲村トオルさんと相葉くん、趣味が合うかも」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/23 13:16
検察側の罪人 Blu-ray 豪華版【Blu-ray】
ちょっと相葉さん、聞いた?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、仲村トオルのゲームの悩みをズバリ解決!? 意外な回答に「ニノ然としていた」と反響のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!