【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」12月号、SHIPS じゃばらポケット付き高機能トートバッグ【情報誌】

2021/11/11 15:55
amimeko(ライター)

高機能じゃばらポケットが有能♪

 じゃばらポケットはバッグの前面についています。前面ポケット両側のファスナーを開けるだけで3層のポケットがじゃばら状に開きます。

財布のようにじゃばらに開いて中身が見やすい
財布のようにじゃばらに開いて中身が見やすい(C)サイゾーウーマン

 これだけ大きく開くと中身がとても見やすい上に、荷物の出し入れがとっても楽です。

 じゃばらポケットの生地は厚手のナイロン生地を使っています。

薄いグレーのナイロン生地
薄いグレーのナイロン生地(C)サイゾーウーマン

 しっかりとしているので、折り目を付けたくないものなどの収納にも適していそうです。

A4サイズのファイルや雑誌も入る大きなポケット。

ゆったりと入って大容量!
ゆったりと入って大容量!(C)サイゾーウーマン

 これは確かに高機能な万能トートバッグと言えますね。

 なんといっても最大の魅力は荷物の出し入れがしやすいじゃばらポケット! なのですが、個人的にはノートパソコンが収納できるという点もうれしいポイントです。

 生地もとってもしっかりしていて、縫製もきれいなので荷物をたくさん入れても安心♪ 980円でこのバッグは作れないと思うので、かなりお得な付録だと思いました。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/11/11 15:55
MonoMax (モノ・マックス) 2021年 12月号 【付録:SHIPS 3層じゃばらポケット付きトート】 / MonoMax編集部 〔雑誌〕
テレワーク民にぴったり!