[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、『VS魂』主題歌制作で風間俊介に「調子に乗らないで」! ジャニーズJr.の美 少年・浮所ファンからは「複雑」な声も

2021/10/22 15:27
福田マリ(ライター)

浮所ファンからは「CD出すのはちょっと複雑」の声も

 なお、作詞・作曲は、以前、相葉が番組で「勝っても負けても、頑張ってる人の背中を押してくれる」と楽曲の魅力を熱弁していたスリーピースバンド・サンボマスターが手掛けることも明らかに。曲への要望として、「ソロパートほしいっす!」(浮所)「『挑むこと』っていうのを(テーマとして歌詞に)入れてもらえたら」(風間)と意見が出る中、岸は「『VS』でお世話になって勉強させてもらったのは英語なので、どっかで横文字入れたいですね」と発言。相葉に「何? Forestとか?」とツッコまれると、「Forestとか、Fireとか、Thunderとか」「かっこいい英語がなんかあれば!」とリクエストしていた。

 主題歌制作の発表を受けて、ネット上では「どんな曲になるのか楽しみ!」「まさに夢のユニット」「いつかFNS歌謡祭で披露する日が来ますように」「サンボマスターとコラボとかあり得るよね」とそれぞれのファンから期待の声が続出。

 一方で、CDデビューを果たしていない風間と浮所については、「CDは発売されないのか〜。風間くん、せっかくのデビューチャンスだったのに」と残念がる人や、「浮所くんが自分のデビューより先に曲を出すのはちょっと複雑」「CDめっちゃ出して欲しいんだけど、浮所くんのCDデビューは美 少年であってほしい」と素直な胸の内を明かす人、「浮所の喜び方見たらやっぱりデビューさせてあげたいと思った……頑張ろう美 少年……美担」と意気込む人も見受けられた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/10/22 15:27
前橋ヴィジュアル系(Blu?ray)
かざぽんの歌声、楽しみ!
アクセスランキング