[ジャニーズメディアの裏側]

元ジャニーズJr.・山本亮太と稲葉光、“金銭トラブル”めぐり齟齬? 「笑って話せる仲に戻りたい」「もう一緒にやれない」双方の言い分は……【後編】

2021/10/19 18:30
サイゾーウーマン編集部

稲葉は山本の「威圧的な言動に怯えていた」!?

 なお、詳細については「稲葉、山本双方や、ファンのためにも控える」ということだったが、金銭請求は「冗談ではなかった」と考えているという。

「山本氏からは『本来なら請求するものだった』『その後、費用が発生した場合は請求します』とハッキリと伝えられています。長年の付き合いである山本氏との縁を切る形になってしまい、稲葉が泣いていたことは事実ですが、『もう一緒にやれないという決断をした』ことに加えて、山本氏の『威圧的な言動に怯えていた』ことによる涙だと考えています」

 双方の言い分はこのまま平行線をたどりそうだが、匿名を条件に取材に応じた稲葉の知人も、現状では関係修復は不可能だろうと明かす。

「稲葉は最近になって新しいスタッフと出会い、ファンのために仕切り直して芸能活動を始動させようと、ようやく立ち直ったばかり。自分の口から、トラブルを広めるつもりはないでしょう。しかし、山本や江田とは『もう関わりたくないし、思い出したくもない』というのが彼の本心だと思いますよ」

 かつては同じジャニーズ事務所に所属し、互いに切磋琢磨していた両者。ほぼ同じタイミングで再スタートを切ったものの、わずか半年足らずで袂を分かつことになってしまったようだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/19 18:30
ダンススクエア vol.19 宇宙Six×MADE/七五三掛龍也×中村海人×今江大地×朝田淳弥
それぞれの仲間たちは一体何を思うのだろう……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

元ジャニーズJr.・山本亮太と稲葉光、“金銭トラブル”めぐり齟齬? 「笑って話せる仲に戻りたい」「もう一緒にやれない」双方の言い分は……【後編】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズJr.元ジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!