[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・高橋恭平、ロケ先で「やたらと英語の発音が素晴らしい」女性に遭遇! アッパーなノリに及び腰

2021/10/14 16:54
アズマミサト
やたら英語の発音にこだわる恭平

 関西地方で放送されている夕方の報道・情報番組『キャスト』(朝日放送)に水曜レギュラーとして出演している関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子。

 10月13日は、関西人なら知らないと恥ずかしい、バズっていたり、これからバズりそうな情報を取材する「バズズバ!なにわリサーチ」が放送され、大阪・茶屋を高橋恭平が紹介した。

 茶屋町は梅田の北側に位置するエリアで、梅田といえば、高橋にとって自分の“庭”同然。というのも、梅田は高橋の目撃情報が頻繁に飛び交う街で、メンバーにも「高橋は梅田に行けば会える」とまで言われている“梅田男子”だから。

 この日も「この辺は知り尽くしてますね。この辺、ちゃんと探したらオレの足跡あるかもしれへん」と、出だしからご機嫌な様子だ。最初のバズりスポットは、生クリーム専門店「ミルク」。生クリームに特化したメニューが大人気の店で、まずは人気メニューという「“究極の生クリーム”のクロッフル~ブラウンチーズがけ~」が登場。

 試食した高橋は「これはめっちゃうまいっす! 生クリームが食べやすくなってるというか、何口でも食べれるというか」と大絶賛。テンションも上がったのか、店に飾られていた牛のぬいぐるみを手にして「僕も食べてみたい!」と、腹話術まで披露していた。

 次に登場した人気メニューは、生クリームだけのサンドイッチ。「めちゃめちゃ潔い」と驚いた高橋は、このサンドイッチを「ファッションと似てますよね」とコメント。店員さんから「あ、そうですね。引き算じゃないですかね?」と返されると、カメラ目線で「引き算じゃないですかね!」と自分の言葉のように強調していた。

 次のバズりスポットは、複合施設「NU茶屋町」内にある「チーズと生はちみつ BeNe」。ここは、多い日には2時間半待ちの大行列ができる大人気の店。北海道産のチーズと生はちみつを使ったメニューが売りで、中でも季節ごとの生はちみつが味わえるという。

 さくらとレモンのはちみつを味見したところ、「全然違いますね! こっち(さくら)が50としたら、こっち(レモン)80なんすよ!」と謎の数値で表現した高橋。VTRを見ていた番組レギュラー陣から「何が?」と声が飛んでいた。

 この店で一番バズっているというメニューは、ピザ生地の器の中に4種類のチーズがたっぷり入ったシカゴピザ。チーズの上にははちみつがたっぷりかかっているが、試食した高橋は「100チーズ!」と、“はちみつ無視”のコメント。再度仕切り直して、「はちみつの良さもピザの感じに乗っかってきてて、おいしいですわ!」と伝えていた。

【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤2 CD+Blu-ray)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄B))

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

なにわ男子・高橋恭平、ロケ先で「やたらと英語の発音が素晴らしい」女性に遭遇! アッパーなノリに及び腰のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.なにわ男子のニュースならサイゾーウーマンへ!