[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・高橋恭平、ロケ先で「やたらと英語の発音が素晴らしい」女性に遭遇! アッパーなノリに及び腰

2021/10/14 16:54
アズマミサト(ライター)

 最後は海外セレブに人気だという、トランポリンを使ったエクササイズができるジムを紹介。暗闇の中で、インストラクターの掛け声に合わせてトランポリンをやり続けるというもので、場内を見た高橋はアッパーな雰囲気に及び腰。

 実際に体験してみると、インストラクターの「Let’s Go!」「Let me see smile!」などの掛け声に「やたらと英語の発音が素晴らしい」としきりに感心していたが、ランニングの1.7倍もある運動量にぐったりしてきた様子。しかし、「Are you ready? Are you ready?」とインストラクターに発破をかけられ、「まだいくぞー!」と弱々しい声で続行。

 最後に「いかがでしたか?」とスタッフに聞かれると、「えっ?」といら立ちを交えつつ、「楽しかったっすね」と疲れ切った顔でしめていた。

 一方、ロケの移動中にはスタッフのリクエストに応えて「女性をドキドキさせるような写真」を撮っていた高橋。撮影に際して、「いいっすけど、そういうのあんま得意じゃないですよ? 最近の俺そういうのなんか、迷ってきてるんで」とアイドルらしからぬ回答をしていたが、いざ撮り始めるとスタッフの「いいやん!」を受けて徐々にノってきた様子。その写真は番組公式Twitterに掲載され、ファンから「かっこよすぎる!」と大きな反響を呼んでいる。

 この日の放送に、ファンは「キャストのスタッフさんのハッシュタグに愛がある」「恭平ちゃんのことをどの番組よりも優しく見守って育ててくれてるのが痛いほど伝わる」「恭平の最後まで抜かりないあざとさ」「食レポが独特」といった声が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2021/10/14 16:54
【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤2 CD+Blu-ray)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄B))
アクセスランキング