[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・大橋和也、独特な食レポが「パーフェクト」? 「無味」「喉にお金入ってきた」コメント

2021/09/24 14:16
アズマミサト(ライター)

「炭が甘みのタレを包んで、僕の喉にいきました」独特な食レポ

 続いて登場した“豚肉のひつまぶし”も、「炭の香ばしさもあって、しかも甘みのタレなんで、すごい……炭が甘みのタレを包んで、僕の喉にいきました」と、独特な食レポをしながらきっちり完食したのだった。

 最後のバズりスポットは、TikTok30万回再生の人気カフェ「Asakara Good Store」。“1日のスタートを良い食事で”がコンセプトのこのお店は、テイクアウト用のサービスがSNSで話題だという。

 看板メニューは、塩コショウで炒めた豚肉と玉ねぎを薄切りのリンゴと一緒に挟んだ、“アップルチークス・サンド”。これら食事をテイクアウトすると、テーブルや椅子などのピクニックセットが90分間無料レンタルできるそうで、このサービスが大バズりしたとのこと。

 大橋も大阪城をバックにピクニック気分で“アップルチークス・サンド”を試食し、「こんなところで食べるから余計にね、美味しさ倍増で楽しいし」とご機嫌。ピクニック姿を自撮りしながら「景色もいいしすごい映える!」と、満足気だった。

 ところが、スタッフから「ちょっと申し上げていいですか?」「ピクニックセットが全く写ってないです!」と指摘され、大橋は「ホンマや! ただ観光しに来てるだけや!」と、慌てて撮り直していた。

 この日の放送にネットでは「食感がお金ってパーフェクトな食レポだよ、最高(笑)」「大橋くん全部食べるロケで幸せそう」「おいしそうにパクパク食べる大橋くん元気出た!」「あんなに完食してもらったらうれしいやろうなあ」といった声が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2021/09/24 14:16
【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (通常盤)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄C))
「金箔は無味」と最も正しい食レポ!
アクセスランキング