[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞とジャニーズWEST、冠番組が9月末で“突如終了”! 異例の事態に桐山照史「抜け殻状態」告白でファンも「何があった?」

2021/09/08 08:00
サイゾーウーマン編集部

「かなりショック」「終わらないと思ってた」突然の終了にファン衝撃

 こうして、『男前をめざせ!』『関ジャニ通信』ともに残り3回の放送とわかり、ネット上のジャニーズファンからは「WESTと村上くんの番組が同時に終わるとは、かなりショック。何があったんだろう?」「『関ジャニ通信』は村上くんの庶民的な日常とかが知れてほっこりしてたのに……。なくなるのは寂しい」「村上くんと桐山くんの近況が聞けるラジオがどっちも9月で終わっちゃうのは悲しい」「勝手に『男前をめざせ!』は終わらないものだと思ってた。寂しくてたまらない」といった驚きの声が上がり、悲しみに暮れているようだ。

 なお、いずれも10月以降の同枠における新番組や、同局でのジャニーズWESTや村上の新番組については、9月7日時点で明らかになっていない。

 一部ネット上では、今年11月にデビューを控えるなにわ男子に「番組を引き継ぐのではないか?」とも予想されているが、最終回までに新番組に関するアナウンスはあるのか、今後の展開に注目が集まる。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/08 08:00
ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020 W trouble(Blu-ray初回盤)【Blu-ray】
いつまでもあると思うな冠番組、ってか……
アクセスランキング