[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズJr.舞台『少年たち』、伝統芸の“桶ダンス”に「気色悪い」「事務所はクソ」と批判集中のワケ

2021/07/18 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

当時16歳だったSnow Man・ラウールも桶ダンスにチャレンジ

「ごく一部のファンは『伝統芸の桶ダンス、楽しみ!』『Hi美の桶ダンス、今からドキドキ』『変態だから「少年たち」は桶ダンスのシーンが一番楽しみ』と歓迎していますが……。やはり、未成年のJr.が露出の多い姿で踊ることに抵抗があり、ジャニーズサイドがそれを積極的に実行しようとしていることに不快感を覚えたファンも少なくないのでしょう。ちなみに過去、桶ダンスは一時的になくなりましたが、16年9月の公演で復活。数日前に急きょこのシーンを入れることになったといい、当時の公開稽古の際、Snow Manメンバーは『待ってました! でした。去年はなくて、すごくやりたくて』(佐久間大介)『間にホッコリするシーンがあって、より後の場面での感動があると思います』(渡辺翔太)と、前向きにコメントしていました。なお、19年の『少年たち To be!』では、当時16歳だったSnow Man・ラウールも桶ダンスにチャレンジしています」(同)

 今回、桶ダンスを披露するにあたり、「この中で一番年下なので、かわいらしい“桶ダンス”を見せられたらと思います」(美 少年・金指)「私、橋本涼、漢らしい“桶ダンス”を見せたいと思います。体を鍛えます」(HiHi Jets・橋本)と、メンバーはそれぞれ意欲を示している。会見で高橋は桶ダンスについて、「現段階では、あります」と答えていたが、ファンからの意見を受けて演出が変わる可能性はあるのだろうか?

最終更新:2021/07/18 08:00
HiHiB少年写真集『GALAXY BOX』
ジャニーさんに忖度して言えなかったけど、正直キモいぞ
アクセスランキング