[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「めちゃめちゃチューする」宣言に「朝から何言ってんだ」とファン仰天!? 『めざまし』三宅正治アナも愕然

2021/06/17 19:37
福田マリ(ライター)
 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「めちゃめちゃチューする」宣言に「朝から何言ってんだ」とファン仰天!? 『めざまし』三宅正治アナも愕然の画像1
どうした、今日は朝から飛ばしてるじゃん!?

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が6月17日に放送された。

 この日、伊野尾主演ドラマ『東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察』の情報が解禁され、King&Prince・神宮寺との共演が明らかに。そこで今回の「いのおピクチャー」では、神宮寺とのツーショットが登場。

 ドラマでは、「(神宮寺と)同じシーンが多いので、毎日のように一緒にいますね」とのことで、「“神宮寺くん”と呼んでいたのですが、最近は“じんじん”と呼んでいます」と告白。「終わる頃には、どうなってるかわかりませんけど……」と“意味深”な発言も残した。

 その後放送された「イノ調」では、伊野尾が「ご近所づきあいの新しい形を生み出す街中スポット」として、千葉県に新しくオープンした「ツリーハウスカフェ」を訪れた。

 地元・千葉の不動産会社が運営するカフェ&コミュニティスペースで、施設の中にはツリーハウスのほか、テラス席やグランピングテント、キッチンカーなどがあり、散歩ついでに立ち寄れる空間を目指しているとか。自然豊かなスペースとなっており、伊野尾が利用客に「ここでおしゃべりするだけでも、テンション上がるよね!」と、楽しそうに話しかける場面も。

 また、ツリーハウスにつながる吊り橋を渡った伊野尾は、「夢のよう」とうっとり。ツリーハウスの中に入るとテンションも急上昇し、「これは気持ちいいわ!」と興奮気味に話しながら、窓の外を見て「デートで来たいね。めちゃめちゃチューするんだ」と、妄想の中で宣言。このVTRを見ていた三宅正治アナウンサーは、ワイプ越しに「何言ってるんだ!?」と愕然とした様子だった。

 突然の宣言に、番組を見ていたファンからも、「伊野尾ちゃんとツリーハウスでデートして、チューできる人生を歩んでみたい!」「朝から何言ってんだ、伊野尾くん!」「伊野尾ちゃんって結構ロマンチストだね(笑)」など、「チュー」宣言に仰天した声が集まった。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/06/17 19:37

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

准教授・高槻彰良の推察 民俗学かく語りき
「Hulu商法」ならぬ「WOWOW商法」かよ……
アクセスランキング