[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、マツコの“恐怖体験”に「ほんまに怖いやんか」と戦慄! 「夜中にインターホンを鳴らす女」に驚きのワケ

2021/06/01 18:18
小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)
関ジャニ∞・村上信五、マツコの恐怖体験に「ほんまに怖いやんか」と戦慄! 「夜中にインターホンを鳴らす女」に驚きのワケの画像1
大変さわやかな笑顔で楽しんでおられました

 関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演するバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。5月31日の放送では、マツコが繰り出す“下ネタ”に、村上が大喜びする場面があった。

 今回の放送では「マツコに起こった恐怖体験」と題し、マツコが最近の不気味な体験についてトークを披露。神妙な面持ちで「全然知らない女が、夜中にインターホン鳴らすのよ」と語り始めると、村上は「ちょっと待って、それほんまに怖いやんか!」と早くも戦慄したよう。

 マツコいわく、3週間くらいで3人の女性がインターホンを押しているそうで、そんな中、「こないだゴミ捨て場に行ってわかったの。下品なゴミの捨て方をするヤツが引っ越して来た」と、マンションに新参者が越してきたことが判明したという。

 マツコは「わかった、と思って。デリヘル呼んでるのよ、あいつが!」と、引っ越してきた人物が女性を呼んでいると推測。「ピンポンをして、1人目の時は出たわよ。『◯号室ですけど』って言ったら、携帯見て『あ、間違えました』って」と、謎の女性とのやりとりを明かすと、村上は「ちょっと待って! そいつ、すごい頻度で呼んでるやん!」と驚きの声を上げ、「そうよ、あいつ。だって、間違いが3件だからね? 間違えてない人もいるわけじゃん?」とマツコが返すと、大笑いしていた。

 その後、村上が「近隣の人のゴミ捨てわかる、嫌よなあ〜」と話を戻すと、マツコは「急に民度が下がったの。ホントにキレイにゴミを捨てる方たちしか住んでなかったのよ」と嘆きつつ、「マジでびっくりしたのは、(ゴミ袋を)結ばないで捨ててんの!」と憤慨。「クソみたいなものがいっぱい入ってんのよ、サラミとか。サラミだってあれ、食ってんのか突っ込んでるのかわかんないじゃん!」と声を荒らげると、村上は「下ネタしゃべってる時、面白いなあ〜」と楽しそうに笑い、マツコも「イキイキとしてる、私!」と満面の笑みを見せたのだった。

 放送を見ていた視聴者からは、「マツコさんだけじゃなく、村上くんも相当楽しそうだったね」「下ネタでイキイキしてる2人、本当好き(笑)」「怖い話かと思ったらずっと下ネタで爆笑した。『夜ふかし』はずっとこのノリでいてほしい!」といった声が上がっていた。

小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)

小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2021/06/01 18:18
スライスサラミ×5袋
サラミのこと直視できない

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・村上信五、マツコの“恐怖体験”に「ほんまに怖いやんか」と戦慄! 「夜中にインターホンを鳴らす女」に驚きのワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞村上信五のニュースならサイゾーウーマンへ!