[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids・堂本光一、話題の“バラ風呂写真”ウラ話を披露! 「アホみたい」「面倒くさい!」と本音も

2021/04/14 13:34
福田マリ(ふくだ・まり)
KinKi Kids・堂本光一、話題のバラ風呂写真ウラ話を披露! 「アホみたい」「面倒くさい!」と本音もの画像1
自宅の7色お風呂も公開して〜!

 KinKi Kidsの冠ラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)が4月12日深夜に放送され、この日は堂本光一が登場。主演ミュージカル『Endless SHOCK』の公式インスタグラムにアップされた“バラ風呂”写真について説明した。

 今年2〜3月にかけて、帝国劇場で上演されていた『Endless SHOCK –Eternal-』。2月12日には『Endless SHOCK』上演1,800回を達成し、光一はカーテンコールで計180本のバラの花束を贈られていた。その際、共演者の前田美波里は光一に“バラ風呂”に入るよう提案。「写真撮ってきてください」ともお願いされ、光一は「まじっすか?」と困惑していた。

 しかし、前田の提案通り、光一は大量のバラの花びらを浮かべた風呂に入浴。その様子は、2月13日の『Endless SHOCK』公式インスタグラムにアップされ、目を細めた凛々しい表情をした光一は、片手に一輪のバラを持ってポーズ。なお、「ご本人的にポーズはギャグとして受け取ってもらわないとキツイそうです」とのコメントと共に投稿され、ファンの間で大きな話題になった。

 この日の『どんなもんヤ!』でこの写真について触れたメールが取り上げられると、光一は「あれ、自撮り」と裏話を披露。最初はスタッフに撮影してもらったというが、「結局、撮るほうも遠慮があったんでしょうね。やっぱり、自分で撮ったほうがおもろいかもしれないと思って」と、面白さを追及するため、自撮りで決めポーズを取ったのだそう。

 光一いわく、その出来は「いい感じにアホみたいな写真」とのこと。バラ風呂写真については「普通に考えて、自分じゃ撮らないですよ。人にも普通は撮ってもらわないですけどね」と苦笑していたが、いい機会だったと感じている様子。「写真は成金で優雅な感じですけど……」と言いつつも、後片付けはかなり大変だったようで、「面倒くさいな! って感じでした」と、正直な感想を明かしたのだった。

 この日の放送にファンからは、「ファン大興奮の写真を『アホみたい』って、光一さんさすが(笑)」「バラ風呂またやってほしいな〜!」「光ちゃんの中であの写真は『アホっぽい』なのか……かなり美しかったですよ!」といった声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/04/14 13:34
Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【通常盤】【Blu-ray】
「王子様」を全うする光一さんに敬礼

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

KinKi Kids・堂本光一、話題の“バラ風呂写真”ウラ話を披露! 「アホみたい」「面倒くさい!」と本音ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKinKi Kids堂本光一のニュースならサイゾーウーマンへ!