布川隼汰が「業務用スーパーで100円レシピ」作ってみた!

業務スーパー新商品「とろけるパンナコッタ」は次なるヒットに!? 業スーマニアが「一番おいしい食べ方」を伝授!

2021/03/18 18:00
布川隼汰(俳優)

【ハニーチーズホットク】

(C)布川隼汰

(材料)
チーズホットク……1枚 75円
はちみつ……少々 5円
ごま……少々 1円
一味唐辛子……少々 1円

合計82円

1.チーズホットクを解凍して、フライパンで弱火でじっくり両面焼いていく。
2.両面に適度に焦げ目がついたら、皿に取り出しはちみつとごま、お好みで一味唐辛子をかけて完成!

◎ワンポイント
・商品には「冷凍したまま焼く」と書いてありますが、解凍してからのほうが焦げずに中まで温まります!
◎感想
ホットクというより、チーズナンに近い感じ。もちもち感はなく、サクサク感が強め。はちみつとの相性は抜群! チーズもチェダーチーズ系で、コクが強いチーズホットクでした! 家でこれが食べられれば満足だしおいしいですが、新大久保などの屋台で食べるものとは別物として考えたほうがいいです!

【近況報告】
業務スーパーは引き続き「47都道府県出店ありがとうセール」が開催中! しかもチラシには《第一弾》との表記が……! これは第二弾を待ってていいんだよね!?

布川隼汰(俳優)

布川隼汰(俳優)

1992年8月25日生まれ。15歳の時に『3年B組金八先生』(TBS系)でデビューし、以後、 舞台・映画などで主演を数々経験し、俳優としてのキャリアを重ねる。最近では情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)のレギュラーリポーターや、監督・ 脚本・編集・演技講師などマルチに活躍。特技は節約。

記事一覧

Twitter:@shunta22fukawa

Instagram:@shuntafukawa

最終更新:2021/04/30 12:33
業務スーパーやみつきレシピ
「これぞ優勝」な業スースイーツが爆誕してしまった!