[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、「かっこいい~!」と大絶賛される! ぼる塾の“胸キュン”シチュエーション実践

2021/02/25 14:36
アズマミサト
ヒナのネクタイ外しをこじらせたエイター、生きてますか?

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。2月24日深夜放送回は、お笑い芸人・ぼる塾のきりやはるか、あんり、田辺智加と、モデルで“お天気キャスター”としても活躍する貴島明日香をゲストに迎え、トークが展開された。

 オープニングでは、ぼる塾から関ジャニ∞と初めて会った時のエピソードが披露される。ある日、フジテレビの廊下で関ジャニ∞に遭遇し、挨拶をしたというぼる塾。すると、一番後ろを歩いていた丸山隆平が、あんりに向かって突然「へっ!」と言い放ったという。もちろんこの日が初対面だったあんりは、ツッコミ担当とはいえ「初めてのジャニーズにはツッコめない」と戸惑ったらしく、当時、メンバー3人で「(丸山が)怖いね~」と話していたのだそう。

 これを聞いた関ジャニ∞メンバーは大爆笑。村上信五が「丸山くんの中でセンサーがあるのよ!」と、丸山の行動を解説すると、本人も「何か来るなって感じがしたんやろな」と、あんりに対して何かしらの直感が働いたことを吐露する。大倉忠義も「シンパシー感じたんやろな。マルに選ばれし人なんですよ」と述べ、丸山の謎の行動が解明されたのだった。

 またこの日は、恋愛トークでも大盛り上がり。はるかは「ネクタイを外すとき」の男性にキュンとすると告白した。なんでも、収録終わりにネクタイを外しながら楽屋に向かう途中の「お疲れ~」というのが理想の“胸キュン”シチュエーションらしく、ここで、この日、唯一ネクタイを締めていた村上が、実際に挑戦することに。

 収録終わりの設定で、スタッフにダメ出ししながら向かってくる村上に、はるかが「お疲れさまです!」と声を掛けると、ネクタイを緩めながら「はいよ! お疲れ!」と、言ってその場を去ってみせる。すると、はるかが「わあっ! いいですね! もう一回! もう一回!」と、大興奮。これには、村上もまんざらではないようで、終始ニヤニヤしていた。

 そんな村上は、早速このシチュエーションを実践してみせる。それは本番終了後のこと。村上は立ち上がって厳しい顔で丸山にダメ出しをしながら、ネクタイを緩めると、女性ゲストに向かって「ほなら、お疲れさまでした!」と、言って颯爽と立ち去ったのだった。ぼる塾は「かっこいい~!」と大喜びしており、すっかりゲストのハートをわしづかみにした村上だった。

 この日の放送に、ネット上では「ネクタイ外しかっこいい!」「最後のヒナちゃんの背中、まじでかっこよすぎた」「最後に持ってく村上くん(笑)」「ネクタイ外しながら振り返りもせずに立ち去る村上さん、かっこよすぎる!」といった感想が寄せられた。

アズマミサト

アズマミサト

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2021/02/25 14:36
キミトミタイセカイ (通常盤)
ヒナのかっこよさを知らない人がかわいそうになる

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・村上信五、「かっこいい~!」と大絶賛される! ぼる塾の“胸キュン”シチュエーション実践のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞村上信五のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL