カルチャー

クリスマス、女の赤裸々セックスエピソード! 「みんながいる部屋で愛撫されて……」「一晩だけホテルで」

2020/12/18 15:00
サイゾーウーマン編集部
Photo by Mislav Marohnić from Flickr

 もうすぐクリスマス! 今年こそはクリスマスまでに彼氏を……と思っていたものの、コロナ禍の中で合コンもままならず、気が付いたらもう目前。こうなったら潔く独身アラサー組でパーティーだ! と連絡すると、ずっと彼氏のいなかったA子に「彼氏できちゃったからパス」と言われて頭がクラクラしてしまいました。

 なんでも、仕事関係のクリスマスパーティーでグラスを取ろうとしたところ、同じものを取ろうとしていた男性と手が触れ、顔を見たら即・一目惚れ! そしてなんと、彼もA子に一目惚れをしたらしく、すぐに連絡先を交換して付き合い始め、今年のクリスマスは2人で過ごすんだとか……。

 そんな奇跡のクリスマス、マンガの中だけであってほしかった! 私なんて、今年は独身クリスマスパーティーすら開けそうにありません。せめて幸せ気分だけでも味わうためにまんが王国を開いたところ、ドンピシャな作品を発見しました。

みんながいる部屋で、ぐちゅぐちゅと……

 『聖夜☆エロス』は、すれ違いばかりだった遠距離恋愛の2人が、クリスマスにもう一度愛を確かめ合う純愛ストーリー。

 高校卒業を機に、ずっと片思いしていた紘一に告白し、無事付き合うことになったヒロインのあずみ。しかし、紘一は東京の大学に行ってしまうため、遠距離恋愛になるのでした。最初は「片思いに比べたら遠距離恋愛なんてヘッチャラ!」と思っていたあずみでしたが、勉強とバイトで忙しい紘一からは連絡も少なく、楽しみにしていたクリスマスも「バイトだから会えない」と言われてガッカリ。

 しばらく会えていないせいで、性欲も溜まり、紘一を思い出して一人でオナニーをする日々を送っていたあずみでしたが、そんな中、高校時代の友人たちとの宅飲みで酔っ払ってしまいます。友人・秋彦の膝の上で寝入っていたところ、ふと目覚めると、敏感な部分を触られていることに気が付いて……。

 友人たちが近くで寝ている中、秋彦に愛撫されて感じてしまうあずみ。久しぶりのエッチな刺激に思わず体が反応して、静かな部屋にぐちゅぐちゅといやらしい音が響いて、「ちょっと触っただけでもう濡れてきた」と攻められ続けてしまいます。

 そして「高校の時からずっと本気で好きなんだ」という秋彦の告白に、不覚にも胸が高鳴るあずみ。でも、紘一が脳裏をよぎって――。

 ちょっとエッチな三角関係に終始ドキドキしながらも、不器用で純愛なところも多くてキュンキュン! みんなが寝静まった部屋で迫られるシーンはとってもエッチで、読んでいるこちらも、興奮してしまう作品です。

クリスマスに一晩限りの切ないセックス! 

 また、『地球最後のクリスマス【分冊版】』も、同じくクリスマスを題材にした物語。クリスマスにもかかわらず彼女に振られ、サンタのコスプレで看板持ちのバイトをしていた正満。ところが、突然女の子に「サンタさん、私とエッチしない?」と声をかけられ、怪しいと思いつつも、虚しい気持ちを忘れられるかもしれないと、女の子・遥の誘いに乗ることに。

 そのままホテルへ向かったものの、遥が処女だとわかり、ひるんでしまう正満。でも、「今日じゃないとダメなの…」と意味深な発言をする遥を無視できず、とりあえず気分を盛り上げようとデートに連れ出し、クリスマスデートを楽しむことに。普通の恋人のようにデートを楽しんでいた2人ですが、突然遥が倒れてしまって――!? 

 天真爛漫な遥ですが、その笑顔の裏には切ない理由が隠されていて、思わずウルッときてしまいました。そして、エッチシーンは正満の優しさとエロさが絶妙なバランスです。遥を抱きながら、「もしかして濡れてきた?」「どうしたらキモチいいか教えて?」「ちょっとずつ…指挿れてみてもいい?」と優しく語りかけながら、入念に愛撫。「私を正満のものにして――」という遥の言葉に応えるように、何度も何度も繋がるシーンが印象的でした。クリスマスの一晩限りのセックスが、切なくも、ちょっとエッチな物語です。

 今までの人生をテキトーに過ごしていた正満が、遥と出会ったことによって徐々に変わっていき、そして、次の年のクリスマスにまた奇跡が起こるなんて――最後まで目が離せない作品です!

 引きこもるだけのクリスマスでも、まんががあれば十分楽しく過ごせそう。聖夜の寂しさも、エッチな気持ちもまんが王国なら満たしてくれますよ!

まんが王国

TL(ティーンズラブ)コミック一覧  

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/18 15:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト