カルチャー

「縛られてオモチャでめちゃくちゃに……」「ネクタイで目隠しされて」イキ狂った“アブノーマル”セックス体験談

2020/11/06 15:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
gettyimagesより

 コロナ自粛で会えなかった友人A子と、久々のランチ。近況報告や恋愛話に花を咲かせている際、ふとA子の手首にロープのような痕(!?)がついているのを発見。思わず「これどうしたの?」と聞くと、A子は「ああ、これは縛られた痕(笑)。合意の上だから大丈夫!」と言うのでビックリ。なんでも、同棲中の彼と自粛期間中にマンネリにならないよう、普段とは違う夜のプレイをいろいろと試していたようで、この痕はSMの緊縛プレイでついてしまったのだとか。

 「最初は痛そうだなって思ってたんだけど、実際に縛られて身動きが取れなくなって、抗えない状態でオモチャでめちゃくちゃに攻められて、人生で初めてイキ狂ったの……」なんてエピソードを恍惚とした表情で語るもんだから、思わず生唾を飲み込んでしまいました。

 本音を言えば私も、ノーマルセックス以外にも、いろいろ楽しんでみたい! とはいえ、彼にそんなことを言って引かれるのが怖いので、その夢は叶わず。だから、いつも読んでいるまんが王国で、過激なプレイのTLを読んで解消させようと検索! 綺麗な絵柄と少女漫画っぽいタイトルに惹かれて読んだ、『調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん』が大当たりだったので、紹介します!

バイブを入れたまま放置プレイ!?

 ヒロインのOL・深雪は、気配り上手で優しく紳士的な上司・鞍馬に憧れていました。しかしある日、2人で行った出張先でのハプニングがきっかけで、憧れだと思っていた感情が“恋”だと気が付いた深雪。思い切って告白すると、鞍馬も深雪が好きだったことが判明。無事に付き合うことになる2人ですが、恋愛経験のない深雪には鞍馬に言われた「けど、本当にいいの? 俺…基本的に“サド”なんだけど」という言葉の意味がわからないまま、初夜を迎えることに。

 「俺の腕の中で啼いてくれる?」と、優しく甘い声色でささかれた深雪は、ネクタイで目隠しをされた後、自分で服をめくるように指示され……。「女性を虐めるのが好きなんだ」と言われて、やっと“サド”の意味を理解した深雪でしたが、鞍馬を愛するがゆえ、どんな指示にも素直に従っていきます。「処女のくせにこんなに濡れて…変態」「ねぇ、虐めていい? 返事は?」――敏感な部分を愛撫されながら優しく攻められて、身も心も鞍馬に染まっていきます。

 鞍馬の優しくも命令口調の言葉責めにゾクゾクしっぱなしのこの作品は、私の中のMっ気が暴れだしそうになってもう大変。手錠やローターなどのオモチャを使用したり、バイブを入れたまま放置プレイされたり、エッチシーンは毎回濃厚で大満足! しかし、徐々に鞍馬の暗い過去が明らかになり、なにやら不穏な雰囲気も……!

 調教といっても、決して無理やりではなく、お互いの愛情が感じられる作品。ぜひ最後まで読んでほしいストーリーになっています。あ~私もこんなふうに支配されてみたい!

ピチピチパンツで股間の男性器がクッキリ!

 「興味はあるけど、縛るのはちょっと……」という方には、『お兄ちゃんの友達が露出系男子だったら【分冊版】』をオススメ! こちらはタイトル通り、兄の友達がちょっと露出が多くて困っちゃうという、初めてでも入りやすいアブノーマル作品になっています。

 大学に通うため、兄の家に同居することになった春果でしたが、兄の家に入り浸る男友達・伊織には少し問題が……。色気のある整った顔と容姿で、お風呂上がりはピチピチのパンツ1枚で部屋をフラフラ。挙げ句の果てには「はるちゃん!俺と結婚しよっ!」と爆弾発言まで。「この人苦手!」と思っていた春果でしたが、だんだん意識するようになってしまい……。

 「兄の友達」というだけで、私にとってはもう非日常なのですが、伊織の存在はさらに普通じゃありません。とにかく色っぽくて、パンツの上からでもわかる性器の描写が丁寧でリアルで、思わず釘付けになってしまいます。男の子の体がこんなに丁寧で綺麗に描かれている作品はそうそうないため、綺麗でエッチな男の子が好きな方は必読です!

 皆さんもまんが王国で、気軽にアブノーマル体験をしてみてはいかがでしょうか? 知らなかった扉が開いてしまうかもしれませんよ!

まんが王国

※当記事はPRです

最終更新:2023/10/26 15:35
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト