【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】セリア「接触冷感ピローパッド」ひやっと滑らかな感触で眠れない夜を改善

2020/10/06 13:00
ずぼら均子(ライター)

ほんのり冷たい感触

 さっそくパッドを枕にセットして頭を預けてみましょう。滑らかな肌触りと、ほんのり冷たい感触は気持ちよさ抜群。これならちょっと目が冴えてしまった夜でも、心地よくて睡魔が襲ってくるかもしれません。暑い日だけでなく、夜すぐに寝つけない人にもうってつけです。

【100均ずぼらシュラン】セリア「接触冷感ピローパッド」ひやっと滑らかな感触で眠れない夜を改善の画像4
パッド表面(C)サイゾーウーマン
【100均ずぼらシュラン】セリア「接触冷感ピローパッド」ひやっと滑らかな感触で眠れない夜を改善の画像5
パッド裏面(C)サイゾーウーマン
【100均ずぼらシュラン】セリア「接触冷感ピローパッド」ひやっと滑らかな感触で眠れない夜を改善の画像6
枕をセットするところ(C)サイゾーウーマン
【100均ずぼらシュラン】セリア「接触冷感ピローパッド」ひやっと滑らかな感触で眠れない夜を改善の画像7
枕にセットしたところ(C)サイゾーウーマン

 ひんやりとした感触で眠りに導いてくれる「接触冷感ピローパッド」。ネットの口コミでは「さらっとしていてコスパ良し」「クッションカバーにもできて便利」という声があったほか、マスクやマスクカバーにリメイクしているという人も。枕につけるだけで寝心地がグンとUPする同商品を、安眠に役立ててみてくださいね。

【100均ずぼらシュラン】セリア「接触冷感ピローパッド」ひやっと滑らかな感触で眠れない夜を改善の画像8
使用上の注意など(C)サイゾーウーマン
ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/10/06 15:51
接触冷感枕カバー ひんやり枕パッド 枕カバー ピローケース 43×63cm 涼感 通気 吸湿 夏用寝具 冬にも対応
頭寒足熱