[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』軽部アナと“あの人”で念願のスリーショット! 「面白すぎ」とファン歓喜

2020/09/10 20:01
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』軽部アナとあの人で念願のスリーショット! 「面白すぎ」とファン歓喜の画像1
本人不在でイジられ続ける大橋、おいしいな

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が9月10日に放送された。

 この日の「いのおピクチャー」では、伊野尾と同番組レギュラーの軽部真一アナウンサー、そしてHey!Say!JUMP・有岡大貴の“スリーショット”を公開。軽部アナが司会を務める音楽番組『MUSIC FAIR』(同)の収録の合間に撮ったらしく、伊野尾は「お隣にいるのが、なにわ男子の大橋(和也、ジャニーズJr.)くんと、なかなか見分けがつかない有岡くん」と一言。軽部アナは、「ついに会うことができまして、スリーショット」と有岡との対面に笑顔を浮かべていた。

 というのも、軽部アナは8月6日放送の同コーナーで、有岡と大橋を見分けられないことを伊野尾にイジられていたのだ。伊野尾によれば「うちの有岡に会った時に、大橋くんだと間違えた」そうで、それ以降、軽部アナは両者の見分けに自信を喪失しているよう。そんな中で撮影された1枚だったのだ。

 一方、記念すべきスリーショットで、有岡が取っていたポーズは、口を開いて自分を指さしているような格好。軽部アナが「どういうポーズですかね?」と首をかしげると、伊野尾は「『僕、有岡だよ』っていうのをアピールしてるんじゃないですかね?」と返答。「本当は大橋くんだったってオチはないですよね……?」と不安そうな軽部アナに、「そんなことはないです、大丈夫です!」と大笑いしていた伊野尾だった。

 その後に放送された「イノ調」では、「ワンランク上の絶景ホテル」を伊野尾が調査。リゾート地に新しくオープンしたホテルとリモート中継をつなぐ形で収録され、まず最初に紹介されたのは沖縄県に新しくできたホテルだ。伊野尾は画面越しに越しにホテルからの絶景を楽しみつつ、料理は実際に試食できる場面もあり、「最高!」と大喜び。

 京都府・嵐山にオープンしたホテルでは、川を見ながら食事が楽しめるということで、伊野尾は「この景色を見ながら京料理をいただけるということですね!」とテンションアップ。しかし、ホテルのスタッフが用意していたのはフランス料理で、「そこはフランス料理なんだ!」と京料理ではないことに驚きのよう。「でも、それもそれでいい!」とフォローしながら、「ちょっとぺこぱみたいになっちゃった……」と、お笑い芸人・ぺこぱの“全肯定ツッコミ”のような自身の一言に照れていた。

 今回の放送では、前出のスリーショットへの反応が多く、ネット上ではファンから「有岡くんと大橋くんが似てるネタ、面白すぎる!」「軽部さんが2人を間違えた事件、めっちゃイジるじゃん(笑)」「軽部さん、これでもう間違えないでしょう!」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/09/10 20:04
なにわ男子 HAPPY STARS
これは「大橋出演フラグ」なのか?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』軽部アナと“あの人”で念願のスリーショット! 「面白すぎ」とファン歓喜のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ