[ジャニーズメディアの裏側]

山下智久に“お持ち帰りされた”女子高生モデル、SNSで動画拡散!? 「Pとやった?」「ネタじゃないから~」にファン激怒

2020/08/11 13:31
サイゾーウーマン編集部
ジャニオタ、自担かわいさに「オンナが悪い」と言いがち

 8月7日、ニュースサイト「文春オンライン」に、未成年モデルとの飲酒と“お持ち帰り”を報じられた山下智久。記事によると、山下は先月末、港区のバーでKAT-TUN・亀梨和也と居合わせた複数の客と酒席を共にしたというが、その中に未成年の女子高生2人も紛れ込んでいたという。さらに、山下は同店を出た後に都内の高級ホテルにチェックイン。その後、バーで飲んでいた女子高生の一人・A子が、山下の部屋を訪問し、2人はホテルに8時間ほど滞在していたとのこと。

 このところ、大きなスキャンダルもなく、“好青年”のイメージが強かった山下のスキャンダル報道は、ファンに大きな衝撃を与えたようで、ネット上では「嘘だと信じたい」「ショックすぎて吐き気がする」といった声が聞かれている。

「記事では、A子について、名前こそ出ていないものの、『Instagramのフォロワー5万人越え』『ファッション誌やAbemaTVの番組に出演』『プリクラ機種のモデルをしている』『「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション「制コレ’20」に登場していた』といった特定できるような情報が多数掲載されています」(芸能ライター)

 当然、SNSではA子が早々と特定されることに。現在では、ネット上で、報道後に撮影されたと思われるA子の動画も拡散されている。

「動画では、A子らしき人物が、友達に『話題の方ですよね? Pとやった』などといじられており、『ネタじゃないから~』と照れながら答えています。さらには『元気だよね 実はめちゃくちゃ反省してますこいつ』とのテロップも。この動画に対し、ファンは『開き直ってる』『事の重大さを、まったくわかってない』と怒りをあらわにしているようです」(同)

 報道後、山下のインスタグラムには、批判コメントもある一方、「何があっても一生応援します」「山Pの言葉しか信じないよ」といった応援の声も殺到している。まだまだ騒動は収まりそうにないが、山下はどう対応するのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/08/11 13:31
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE-(通常盤 DVD)
山Pがしっかりしてればこんなことになってない

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

山下智久に“お持ち帰りされた”女子高生モデル、SNSで動画拡散!? 「Pとやった?」「ネタじゃないから~」にファン激怒のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ山下智久のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ